IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ダメったらダメ!

リビングで ルカミエ 楽しそうに

引っ張り合いっこして遊んでいるなあと思って

ふと 見たら



思わず ダメーーーーっ!て大声だした。



引っ張られてるの

前日 ここで紹介した フィンランド VENLA の靴下。。。。の片方。

DSC0873320130227.jpg

あ~あ。。。。

これ お安い靴下じゃないんだよ~。
それに それでなくても おかーさんには大きいのに さらに大きくしてどーする(しかも片方だけ)


ルカとミエルに NO!って強く言ってから


まあ、でも 穴を開けられる前に気が付いて良かったな、と思いながら
DSC0873420130227.jpg
ソファに並べて どのくらい大きさが違ったか見ていたら


黒い頭が・・・・
DSC0873520130227.jpg



こいつぅ~~~~~


再び 思いっきりの NO! で ポタと落としたものの

DSC0873620130227.jpg

ほんとに、ダメーーーーーーっ!



でも 絶対に反省してないですよね、この顔。。。





いつも ポチありがとうございます。
私の NO! 気合不足でしょうか。。。。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   他にも引っ張り合いするオモチャはあるのに。。。。。


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

アミダリアンスのカメラマン says..."答えようでふ。"
1.噛み心地が良い。
2.今、この時、ここに、靴下があったから。
3.かーちゃんの匂いがするから。
4.単なる靴下フェチ。
5.噛み噛みできるなら何でもよかった。
6.噛んだらテローンとなるから楽しかった。
7.ミエちゃんに「にーちゃんあれで遊ぼ」とかわいい顔でけしかけられたため。

はい。ルカ王子、答えをかーちゃんに教えるのでふ。爆)
2013.02.28 11:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
アンテ says..."アミダリアンスのカメラマンさん"
ぜーんぶ正解でふ。

でも 一番の正解は かーちゃんが「ぎゃあ!」って言うからでふ(笑)


絶対にこれ 入ってると思うんですよね~。。。。
2013.03.01 00:51 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/999-0bf68eff
該当の記事は見つかりませんでした。