IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

久しぶりの。

ハグママに誘ってもらって 

久しぶりにミクニのクラブランに来ました。

DSC0854420130224.jpg
ショップやカフェのある方のランとは違って
このクラブランの方は 割といつも誰もいなかったりするのですが

DSC0852420130224.jpg
この日は賑やか

DSC0853020130224.jpg
ピレニーズのこゆきちゃんとは何度も会ってますね。
ますます大きくなってフカフカのサラサラ。存在感のある子です。


Mダックスの
DSC0852920130224
ももちゃんと チェリーちゃん

DSC0852820130224.jpg
ゴールデンのランくんに

DSC0854620130224.jpg
ピレのジェイくん。 
超暑がりだそうで ちょっと日が照ってくると さっさと日陰に避難していました。


あら、なんかバッグが落ちてる?と思ったら
DSC0854720130224.jpg
チェリーちゃんだった・・・・・


ふと見ると
DSC0854820130224.jpg
ルカもなんか変。

DSC0854920130224a.jpg
前足を折って箱座り??・・・・・鹿か?



やっとハグちゃんがやって来てくれて
DSC0855420130224.jpg
ルカ 大喜びでハグちゃんと遊ぶかーーーーーーと思いきや

DSC0856620130224.jpg
ルカはやっぱりボールの方が良かったみたいで・・・・
意外にもハグちゃんのお誘いをスルー
あれえ、ルカ 何かが変わったような・・・大人になったのかな。


代わりに(?)
ハグちゃんと走り回ったのは
DSC0856020130224.jpg
ミエル・・・・

DSC0856220130224.jpg
ミエル。。。。

DSC0856320130224.jpg
ミエルーーーーーー! 

DSC0856820130224.jpg
あんた、そのうちに皆に嫌われるぞっ

ハグちゃん、ミエルが調子に乗るので ガツンと一発やったってくださいな。
DSC0856920130224.jpg
それ ほんまか~?(爆)


ゴールデンドゥードルのモコちゃんです。
DSC0857820130224.jpg
その名の通り もこもこ(笑)

みっちさんちのウールちゃんのお友達に オーストラリアンラブラドゥードルのモコちゃんがいます。
ドゥードルで 同じ名前だ~


実は アンテ いつもこのドゥードル系の子に会うと 実際の大きさが分からないんです。
毛がもこもこしてるから大きく見える?
体型がレトリバー系寄りの子が多いから 体重があってずっしりしている子が多い?


モコちゃんも ランではすごく大きく見えたんですが
後で こうして写真で見ると

DSC0858120130224.jpg
意外にもハグちゃんよりも一回り大きいくらいだったんですね。


DSC0859320130224.jpg
股関節の柔らかさはプードル譲りってパパさん仰っていました。


ハグちゃんのスプ仲間のクレアちゃんですよ。
DSC0858520130224.jpg
華奢で可憐なクレアちゃん。

DSC0859120130224.jpg
まだパピパピのパピヨンのマノンちゃん。
アンテ ううううっって震えが来るほど 可愛いかった~(←危ない)


久しぶりのミクニラン。
DSC0856720130224.jpg
よく走り よく遊べました。

DSC0859720130224.jpg

ハグママ、皆さん ありがとうです。



いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     お昼からは またお出かけですよ~。
 

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

そらママです。 says...""
こんばんわ♪
シェイクさんと同じ砂地のランランですね~
ここはあまり汚れないのですか?
そして・・・ルカ君ボール遊びしてウンピから砂出ませんか?(笑)
ミエルちゃんの弾けっぷりに爆笑です!
2013.02.24 21:34 | URL | #eiuACf8c [edit]
アンテ says..."そらママさん"
このミクニクラブのランの足元は 海砂なんだそうですよ~。
ですから 水はけが良い上に 雨が降っても泥にはならないんですよ。
乾くとさらっと落ちてくれるので そんなに汚れないんですよね。
でもシェイクの足元は砂と言うよりも土なので雨が降ると泥になるのでやっかいなんです。

>そして・・・ルカ君ボール遊びしてウンピから砂出ませんか?(笑)

出ます、出ます!!
翌日はジャリジャリのポロポロしたウンチになります。
これって大丈夫なんですかね~。
出てるから大丈夫なのかな。。。。

ミエルはハグちゃんが優しいの知ってますからね~。
強気ですよ~(笑)
2013.02.25 01:39 | URL | #jAL4TSMI [edit]
Claire PaPa says...""
すみません、ルカミエちゃん達…
一枚も写ってませんでした〜(汗)
白いワンコ、モコちゃん?
ドゥードルだったんですね!
ビアテッドじゃないし、オールドイングリッシュでもないし…
なんだろう〜って思ってた謎が解けました!
ピレニアンも居たし有意義な一日でした。
マノン、気に入りましたか?
いくらでも抱っこして下さいね(笑)
昨日もミクニに行ったら、めちゃくちゃ大きいスタンプー見ましたよ!
色はシルバーでした。ルカ君の1.5倍くらいかな?
ワンワン吠えて名前聞けずでしたが…
2013.02.25 22:42 | URL | #ftr86F3A [edit]
アンテ says..."Claire PaPa さん"
いえいえ、私もクレアちゃんを撮っている写真 少なかったです~。
きっと動きが早くてお姉ちゃんを追いかけてることが多かったからでしょうね。

そうそう、モコちゃんはゴールデン×スタンプーでした。
なんしかレトリバーとスタンプーをかけた子達ってドゥードルって言うんですよね?
大きさ的にはビアデットでしたよね~。
あの毛 大変だろうなあと思って見ていました。

マノンちゃん 怖がりじゃなくて人懐っこいんですもの~。
めちゃくちゃ可愛いですよね。
でも抱っこ出来ないです~、小さい子 壊しそうで怖いんです~(笑)

わあ、そんな大きな子、ミクニでは見たことないですね。
ルカの1.5倍ってすごい。
私も会えるかしらん。。。
2013.02.26 10:15 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/994-21644c27
該当の記事は見つかりませんでした。