IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お散歩の〆は・・・


皆さんにご協力をお願いしていたゆずちゃんですが
先ほど 亡くなった姿で見つかったと連絡を頂きました。

以下
そらママのブログからの転載です。

「皆さんに沢山転記&捜索して頂きましたが・・
残念ながらゆずちゃん亡くなって
見つかったそうです。
今でも知らずに探されている方も
これから探しに来ようとしている方も
いらっしゃるといけませんので・・
まだ詳しい事は全くわかりませんが
取り急ぎご報告まで・・

皆さん本当にご協力有難うございました。

22日3時30分 追記

ゆずちゃんの情報が錯綜しています。
元気で保護されたと言うのは誤報です。
確実な連絡を頂きました。
ご本人への連絡はお控え下さい。
それにともない
携帯番号の入っている写真を削除
させて頂きました。」


まさかと思っていた結果となり 連絡を頂いた時は言葉が出ませんでした。
一生懸命探してらしたパパさん、ママさん、ご家族、お友達の皆さんのお気持ちははかり知れません。
こんな時 言葉はなんの意味も持ちません。
どうか 静かに時が過ぎますように。。。。




<以前の記事>

迷子になった トイプーゆずちゃんの情報です。

そらママのブログから写真もお借りしてきました。

(写真 削除いたしました。)


愛知県には土地勘がなくて まったく分からないのですが
そらママさんによると 思いのほか移動しているみたいです。

でも 目撃情報があるのは良い事!
皆さんも一生懸命探して下さっています。
きっと きっと 見つかりますよね!!
引き続き よろしくお願いします






line23.gif



先日 蜻蛉池をお散歩した帰り道

DSC0845220130221.jpg
こんなキーーーーンとした景色を見ながら

向かったのは

DSC0845520130222a.jpg
焼肉「寄つ場」さん。

まだ 明るい。。。。


DSC0845620130221.jpg
それも そのはず まだ夕方の5時ですわ、おほほ。


いつもお邪魔するのは夜暗くなってからなので
こんな明るい店内は初めてです。

こういうお店に入ると 比較的 どっちり(?)構えるミエルに対して
DSC0847420130221.jpg
はみ出しとるがな


ルカはそわそわ落ち着きがない
DSC0845720130221b.jpg



そして ミエルは いつものごとく
注文を聞きにきてくださった店員さんが下りられたとたん
DSC0846020130221.jpg
「おしょいわね・・」が始まる。

DSC0846120130222b.jpg
今 注文したとこですって

DSC0846320130222b.jpg
さすが 食い倒れオンナ、ミエル。
集中が違います。
どうか トレーニングでもそうあって頂きたいものです・・・・


おとさん まずは シンプル イズ ベスト。
DSC0846520130221.jpg
ビールと冷奴(笑)

DSC0847620130221.jpg
タレのかかっていない鶏肉とか タレのかかっていないレバーとかハツとか
ルカミエ用のメニューを注文する方が多い我が家(笑)


プラス・・・

DSC0847720130221.jpg
これは ワンコメニュー。ボリュームあるでしょ?
大型犬用だと思います(笑)

お腹いっぱい頂いて ごちそう様でした。



お店に入って 美味しいものを頂けると知っていて
DSC0847020130222.jpg
とっても良いお顔。

ルカミエと一緒にお散歩して 一緒に美味しいものを頂いて なんて贅沢なんでしょうね。

幸せだな。。。



いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

そらママです says...""
今日は!
転記有難うございます。
今朝から新聞チラシが目撃付近にはじまりました。
沢山の情報が集まるように祈って下さいね(^人^)


よつばさん・・行きたーい!
そしてミエルの念を直にみたいです(笑)
2013.02.22 11:13 | URL | #71iaVudE [edit]
kyou says...""
いいなぁ~焼き肉~そしてビール~♪

この前電車で行く話をした後、家で調べたら、
なんとshakeまで「滝谷駅」から徒歩20分ぐらいでいけそうなのです~
1時間に1本のバスに乗らずでいけそうなんです。 イエェ-イ
その後、あつかましくアンテ家またはめいちゃんちに「寄つ場」さんまで乗せて頂ければ・・・
ビール山盛り飲めちゃう~ ぐふふ。
あっ、寄つ場さんから、千代田駅までは歩いて帰りますので~ だはっ

どんだけそっち方面でウロウロする気やねんっ! って思ってます? 笑
みんなで焼き肉行きましょ~よ~♪
2013.02.22 12:36 | URL | #oQkvXSc. [edit]
アンテ says..."そらママさん"
連絡ありがとうございました。
本当に思ってもいなかった結果で・・・・残念でなりません。
そらママも情報の整理に大変でしたね。
お疲れ様でした。

カフェや焼き肉店でのミエルの集中力はハンパないですよ~。
ある意味 お店の中では動かないので手がかかりません(笑)
2013.02.22 21:37 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."kyouさん"
ぜひぜひ Shake!⇒焼肉コース、行こう~~♪

で、kyouさんは絶対にビールが外せへんのやね?(爆)
めいパパといい勝負が出来そうやね~!
酔っぱらっても大丈夫、大丈夫、石川の河原で酔い冷まさせてあげるから(爆)

2013.02.22 21:42 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/992-b31e1bd1
該当の記事は見つかりませんでした。