IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

久々に綺麗

巡り合わせってあるみたいで

何故か うちの子達のトリミングの日って雨or雨の心配をしていることが多いような。。。。



で、もって昨日は確かに雪ではありましたが・・・・


ご近所のはず?の はなさんちでは こんな光景が・・・・こちら


いやいやいや、・・・・おかしい、おかしい、おかしい・・・・

うちのご近所 こんなに積もってませんでしたよ~!
はなさん、どこに住んでるの?って思いましたよ~!!(笑)


しかし、 雪の中でも絵になるガウディくんとジョルディくん。。。美しい。。。

おかしいな、うちも同じスタンプーなのになっ!



でも!
昨日 雪の中「ドッグサロン フランソワ」で綺麗にしてきてもらいましたよ~。


帰ってきた夜の写真は

DSC0850120130220.jpg
ぐはっ、可愛ゆ~(後ろはおとさんに無言の圧力をかけるミエル

とうとうお顔がテディに戻りましたね。
ルカの顔バリもスマートで捨てがたかったんですが
どうも こちらのお顔の方が皆さんにウケが良いみたいです。


DSC0850820130220.jpg
ミエルもふかふかですよ~。


DSC0851320130220.jpg

DSC0851020130220.jpg

夜の室内では あまり綺麗に撮れないし

朝になったら また撮ろ~っと思っていたら

DSC0851620130220.jpg

ずっと寝ております。。。。。



いつもありがとうございます。
ポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
 

Category : トリミング
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/991-c2f44162
該当の記事は見つかりませんでした。