IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

寒さもなんのその。

土曜日、昼から 蜻蛉池公園に行って来ました。

DSC0840820130217.jpg
穏やかで綺麗な風景ですが・・・・





超寒かった。




DSC0841020130217.jpg
犬達は 全然平気なんですけどね


DSC0841820130217.jpg
アンテは 吸い寄せられるように フラフラと売店へ。


DSC0841920130217.jpg
あなた達、元気だもの~


暖かいココアで
DSC0842020130217.jpg
ちょっと生き返りました。


広々として綺麗な芝生公園で
DSC0842720130217.jpg


ボールで遊んでご機嫌のルカ。
DSC0842420130217.jpg

ミエルもよく走りましたよ~
DSC0842620130217.jpg
少しは痩せたかな



DSC0843020130217.jpg
水鳥大好き、ミエル。

DSC0843120130217.jpg
興奮して柵から身を乗り出すほど。。。。

お肉がひっかかって
DSC0843320130218.jpg
きちきちで抜けないんじゃないか、と心配になった(大丈夫、抜けた)


この日はミエルの興奮が伝染したのか あまりにも水鳥が近くまで来たからか
ルカまでが 興奮して突進しそうだったのを
DSC0843920130217.jpg
スワレ、マテ。

ルカ、身震いして我慢してました(笑)

これ、ヨシ!って言ったら 水の中に飛び込んで行ってたんでしょうかね~?

行ってただろうな。。。。
想像するだけでも 恐ろしや・・・


ミエルも
DSC0844120130217.jpg
カモしゃんは見るだけにしようね(笑)


ここのバラ園は本当に手入れが行き届いていて
DSC0840920130217.jpg
ものすごくたくさんの種類のバラの木が植わっています。

DSC0844620130217.jpg
咲きだしたら見事でしょうねぇ。

絶対に来ようね!
DSC0844420130217.jpg
それまでにも まだ何回も来るだろうけどね(笑)


帰り道 車の中から写した金剛山。
DSC0845320130217.jpg
綺麗な雪に覆われていました。


私達って・・・


田舎に住んでるのねぇ。。。と実感した一枚。

 



いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   しゅみましぇ~ん

Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ミディアムプードルのラルクママ says..."初めまして!"
今週末に憧れのスタンダードプードル迎えるので 勉強のため色んな方のブログ拝見していたところブログ村一位のとこ見てたら こちらにたどり着き 見ていくと 近くの方なのかな と思いコメントしました!
また覗きにきますね(≧▽≦ヘ)♪



2013.02.18 13:12 | URL | #- [edit]
はな says...""
毎日田舎を実感している者です(爆)
昨日は偶然だけど会えて嬉しかったです^^
今度は一緒に走らせましょう~♪

とんぼ池水仙咲いていませんでしたか?
2013.02.18 16:02 | URL | #h6C13.ds [edit]
アンテ says..."ラルクママさん"
はじめまして~。

コメントありがとうございます。
うひゃ~、今週末・・ですかっ!!
なんかワクワク、そわそわしますねぇ。。。。(笑)

けど 見て頂いてお分かりの通り、うちの二頭 全く野生児のように育っております。
全然スタンダードプードルの勉強にならないブログですみません~e-330

お近くですか?
少なくとも 大阪の南部にお住まいなのかな~。
またばったりとお会いできるかもしれませんね。
楽しみにしていますよ~。
2013.02.19 12:13 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."はなさん"
ほんと!
逆にいつも「何でお会いしないのかな~」と残念に思いながらお池のお散歩してたんですよ。
ですから やっとお会いできた~!って本当にうれしかったです!!
はい!ぜひ、一緒に走らせてやってくださいな。
あ、走るのはルカね(爆)

水仙咲いていましたよ!
写真を撮りに行きたかったんだけど オット 先に先に行っちゃって寄り道が出来ませんでした。
もうそんな季節なんだ~って思いました。


2013.02.19 12:17 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/987-fac7d020
該当の記事は見つかりませんでした。