IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

シェイクのランで・番外編

抜けるような青空の下 悩める少女がふたり。


DSC0785520130204.jpg

DSC0785720130204.jpg

DSC0785620130204.jpg




DSC0784220130204.jpg
こうして ふたりの友情は深まるのであった。。。。。。


いや、あーちゃんとミエルの可愛い写真があったものですからね。
ボツにするのも忍びなくて・・・・・・・って 編集してて恥ずかしくなってきた




シェイクで ファンキープーさんに頂いたワンコ用スィートポテト!(いつもすみません~

DSC0790020130204.jpg
こんな可愛い袋で頂いたのに

家に帰って トイレに行ってる隙に


ルカにカバンの中から取りだされて(とにかく この犬することが早い
DSC0790120130204.jpg
盗み食いされた。

一つを食べかけているところを確保。
DSC0790220130204.jpg

本当に油断も隙もならんヤツだっ!!

で、アンテも頂いたら(おいおい) ほんと 美味しい~
ヤギミルクや無縁バターが入っているそうで風味があってサツマイモの甘さが自然でいい。

DSC0791020130204.jpg
アッと言う間に

DSC0791120130204.jpg
食べちゃいました



ファンキープーさん、ごちしょしゃま~ by ミエル




いつもありがとうございます。
よろしければ ポチッとお願いします

おまけにもう一枚!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    スタンプーはどーっちだっ?

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ファンキープー says...""
うん!何だか同級生に見えて来ました。
そしていつも美恵ちゃんに励まされてる様な気も!笑
きっと美恵ちゃんは、嫌になれば気を使わずに逃げる仔!と思ってるので今はまだ娘の相手大丈夫かと・・・
勝手に解釈しております。

ルカ君、盗み食いとは興味を惹かれてくれたんですね!もしかしてよほどお腹が空いてたとか!?爆
お肉系じゃないからルカ君はどうかな~?なんて思ってたのですが。。。
良かった、良かった、でかしたルカ君!(←違う?)
あっ、勿論、美恵ちゃん(←しつこい・・・汗)は食べてくれると確信してましたよ~(笑)
2013.02.04 20:58 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ファンキープーさん"
ごちそうさまでした~。本当にいつも美味しいの、ありがとうございます。

ルカ、スィートポテト 私のバッグから盗み出して
クレートの中で食べようとしてたんですよ!
きっといい匂いで分かったんでしょうね。
なんか変やなあ~と思って覗いたら あの袋が見えた!!
ほんまに早業です。

はい、美恵ちゃん(あれ?) 興味がなくなったら(オヤツがなくなったら)
さっさと気配を消しますです。ご安心くださいませ。
相手に気を使って~とか義理堅くて~なんて文字はこの娘にはございません。
オヤツの切れ目が縁の切れ目。
そういう気ままさではこのお二人、似ているかと(笑)
2013.02.05 13:16 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/971-482dbfff
該当の記事は見つかりませんでした。