IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

鶴見緑地へ。

昨日も今日も暖かいですねぇ。
毎日 寒い寒いと言いながら 確実に春に向かっているんですね。


昨日 午後から鶴見緑地に出かけました。
DSC0769220130201.jpg
平日だけど 時間が3時を回っていたからか ワンコを連れてお散歩している方が多かったです。



さあさあ、私達も歩きましょう~・・・って
DSC0770120130201.jpg
ミエルの足のことがあるので 正直 アンテは「そんなに歩かせていいのかなぁ」と思っているのですが
オット、全く気にせず。

ミエル お薬を飲み始めてまだ丸一日ちょっと。
抗生物質は三日くらい飲まないと効果が分かないので何とも言えませんが 気にして舐めるのが減ったかな?
(そう思いたいだけかな?・笑)
今は 清潔に保つために周囲の毛を切った方がいいのか
それとも逆に刺激から毛が守ってくれるので毛はあったままの方がいいのか、思案中です
でも どちらの先生も毛を切ろうとはなさらなかったので このままでいいんだろうな。


DSC0769720130201.jpg
ルカは元気、元気。

穏やかなお天気で とても気持ちがいい。
DSC0769520130201.jpg
木に黒いゴマのように見えるのは カラスです(笑)

大泉緑地も錦織公園もだけど この鶴見緑地にもカラスが多い~


DSC0770020130201.jpg
青空をバックにカラス。

DSC0770220130201.jpg
飛ぶカラス。
特に意味はありません・・・・


ぐるーっと歩いて
DSC0771320130201.jpg
戻ってきました。

DSC0771420130201.jpg

こうして見ると
DSC0771520130201.jpg
本当にミエルって小さい。トイプーかって言うくらい、小さい。。いや、さすがにトイプーと並ぶと大きいけど



ちょっと休憩して・・・・
DSC0771620130201.jpg


DSC0771720130201.jpg
はい、実はおかーさんもくたくたです

この後 このご近所に新しくできたお店に行くことにしました。

とてもお洒落なお料理に アンテ テンションで大感激でした。
その様子は次にご紹介しますね~。



今日から2月です 早いよ、早い。。。。何だか焦りますぅ・・・・・

何に焦るんですか?と聞かれたら 

それは、分からないけれど

でも・・・焦る。。。。そんなこと ない??





いつもありがとうございます。
ポチ、よろしくお願いします

日向ぼっこする鶴見緑地のネコたん。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    お日さま大好き。         

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/966-2b35b12a
該当の記事は見つかりませんでした。