IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ちょっと休憩

アップダウンだらけの錦織公園での
寒いんだか暑いんだか分からない状態で一時間半のお散歩の後

錦織公園のすぐ前にある y's roomさんに行くつもりだったんだけど
どうやらお休みのようだったので


ちょっと車を走らせて
DSC0752120130120.jpg
Cafe「Berry」さんへ。

ここは ドッグカフェではありませんので
DSC0752320130120.jpg
ワンコ連れはテラス席です。

この時期は さっぶ~~~~い
でも ワンコと一緒に休憩できるお店は有難いです。


ここでも いつものことながら

ブレないオンナ、ミエル。
DSC0752420130120.jpg
今 注文したとこですが・・・・


テラス席は私達だけだったので 
ルカを自由にしたら
DSC0752520130120.jpg
遊ぶ>食べるのルカ、食べる>遊ぶのミエルを誘う。

でも・・
DSC0752720130120.jpg
いや、暇はあると思うんだけど

DSC0753220130120.jpg
本当に迷惑そうだった・・・

キッチンの方が気になってしかたないミエル、
DSC0752920130120.jpg
この徹底ぶりには脱帽です。

DSC0753020130120.jpg
ルカ、諦めな~。
ミエルは今 それどころじゃないんだよ



DSC0753420130120.jpg
オットの注文したサンドイッチは

中身の具をオットがせっせと食べて
DSC0753920130120a.jpg
パン部分をルカミエにあげるために 即 解体にとりかかられます(笑)

こんな事なら最初から パンと具を別々に頂いたら・・・・
いや、最初からトーストだけでええんでないかい?と密かに思う今日この頃。
でも このサンドイッチ解体作業も半ば儀式のようなものでして
この間 じっと待っているルカミエの姿も可愛いものなのです


アンテの注文した
DSC0754220130120.jpg
ふわとろのフレンチトースト  (揚げ出し豆腐じゃありませんよ・・って間違わんか


ふわふわを ルカミエにちょっぴりおすそ分け。

DSC0754420130120.jpg
はい、るぅたん。

はい、ミエ・・・・・・
DSC0754620130120.jpg
・・・・・



暖かいコーヒーと 美味しいフレンチトーストで大満足。
これで さあ 帰るのかと思いきや・・・

まだ 歩くんだって・・・


いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   その意欲、他に活かせ~~!


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/955-216c4998
該当の記事は見つかりませんでした。