IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

見事な援護。

荷造り用の紐をちょっと置いて 忘れていたら目をはなしたら



DSC0698320130107.jpg
バアラバラ。。。。


こおらあーーーーー!

もちろん こんなことするのは 誰かは分かっております!
こんなの元通りにできないじゃないか~~!


もおおおお!


DSC0698520130107.jpg

そうか、ミエルにも分かりますか!
けしからんことですねっ!!


DSC0698720130107.jpg

う~~~ん。。。

DSC0698620130107.jpg

うん・・まあ

DSC0698420130107.jpg
兄思いのミエルの言葉に ルカの目に涙が光るのであった。。。。。。




荷造り用紐をイタズラしたルカを叱ったら
ルカは すごすごとクレートの中に入って反省(一応)の態度。

間でミエルが 目を真ん丸にして めっちゃ緊張した表情で私の顔をじーーーっと見つめるのが面白かったこと!


笑ったらあかん、笑ったら・・・・・



いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   いい加減 日用品で遊ぶのは止めよう~



Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

いちごママ says..."わかるわかる~!!"
悪いことをしたときにはマズルを掴んで叱るんですけど、
この間、息子(小4)が口ごたえを重ねて、それを叱った時に、
両手で息子の両頬をつねったんです(^_^;)
その時のじっとして私を見る目がどうしてもワンズと重なってしまい、
笑いそうになったのを必死でこらえました☆
叱ってる時に気を抜いてはいけませんよね。

我が家も今油断できないちっこいのがいるので、物の出しっぱなしは厳禁です(^_^;)
2013.01.07 10:52 | URL | #m6pSOb.I [edit]
アンテ says..."いちごママさん"
だはははっ、息子くんも同じ表情を!(爆笑)
この時のミエル、めっちゃ緊張していましたよ~。
目が真ん丸でした。
でも ほんと 笑ったらあかんのに ついつい。。。。。

オリーブちゃん、読み逃げさせて頂いていました!
わあ、とうとう迎えはった~と一人興奮していました(笑)
かわゆい~~~。
色々と大変だろうけど でも 二頭はいいですよ~、とにかく面白い。
もちろん難しいこともあるけれど 楽しいことの方が多いです!
楽しみですねぇ!!
2013.01.08 01:12 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/940-bd925c97
該当の記事は見つかりませんでした。