IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ラン!ラン?!

3日、

朝から大泉緑地 ⇒ お昼を食べに「La luce」さん

犬も飼い主もお腹がいっぱいになった後は・・・・



DSC0713720130104.jpg
ミクニのクラブラン。


ミエルはちょっと納得がいかない様子ですが・・・



ルカは おとさんにボールを投げてもらって絶好調!
DSC0715620130104.jpg

その楽しげな様子を少しご覧くださな。

DSC0717720130104.jpg

DSC0718120130104.jpg

DSC0718420130106.jpg

DSC0720620130106.jpg

DSC0723820130106.jpg

ルカには やっぱりこれが最高みたいですね

軽やかに楽しそうに走るルカを見ると 本当にうれしくなってしまう

ルカ、今年も元気で走ってや。






え?



ミエル?



ミエル、おりますよ。



ほら、



DSC0720420130106.jpg




DSC0714620130106.jpg
ここに。


DSC0723220130106.jpg
ここにも。。。


芝生の生えている上のランに移動しても・・・


DSC0725620130106.jpg
ほら、ここに。。。。。


いえ、ミエルだって走るんですよ。
ボールは大好きです。


でも この日はずーーーーっと
DSC0727620130104.jpg
熱心にボールあむあむしておりました。


DSC0727520130104.jpg



ミエちゃん、そろそろ帰って晩御飯にしようか・・・・・・?





いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村       お腹がしゅいたぞーーーー!


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Ami d'alliace Photographer-M says...""
ミエちゃんはその感じで今年も多数の人間を虜にしてしまいましょう。
ふむ。今年はミエルファン倍増計画ってことで(笑)
2013.01.06 17:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
アンテ says..."Ami d'alliace Photographer-M さん"
ミエルは やっぱり?このまま??
はあ、問題は これ以上 太ったらダメなこと~~~(本当にピンチ!e-330
2013.01.07 01:30 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/939-873e8e72
該当の記事は見つかりませんでした。