IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

メリークリスマス~!

色々とご心配をおかけして申し訳ありません。

いーーーーっぱい寝て(結局そこ・笑)元気になって 昨日あたりから普通の生活をしています。

毎日 当たり前のように電源を入れていたパソコンも三日間ほど全然使いませんでした。
たった三日間なのに なんだか めっちゃ長いことパソコンを見なかった気分です(笑)




更新もしていなかったのに覗いてくださった方、わざわざポチ押してくださった方、
本当に、本当に、ありがとうございます
なんだか とても 嬉しかったです。。。。



気が付けば クリスマス。。。。早いっ、やばいっ!


なので 遅ればせながら ルカミエからもご挨拶を。

今朝、粉雪の舞うような寒い中 大泉緑地に行ってきました。


DSC0692520121224.jpg
ここは 毎年 クリスマスのデコレーションが綺麗にされているんですよ。


ダイナミックなデコレーションが綺麗~。
これ、夜になってイルミネーションが付いたら もっと綺麗でしょうねぇ。。。。凍るほど寒いと思うけど



DSC06926.jpg
呼べども呼べども カメラ目線をくれないルカミエ


DSC0692620121224.jpg
嬉しそうな二匹の目線の先には もちろんおとさん。
なんで こんなヤツが こんなに慕われるのかと軽い嫉妬を覚えつつ・・・・


でも 可愛いやないの。。。(あはっ)




アップしたいことが いっぱいあるんですよ~。

また ぼちぼち 二匹の毎日をアップしていきますね。



DSC0694820121224.jpg

どうぞ よろしくお願いします。






いつもありがとうございます。
ぽち、よろしくお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    こっち向けーーーー!




Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ひろりん says...""
アンテさーん、大丈夫?とメールしようと思ったけど返信するのも大変かな?と思って止めました。
でも、回復が早くて良かったー。

おとさんを見てるルカくんとミエルちゃんの笑顔が可愛い。

どんなクリスマスを過ごしたのかしら。

メリークリスマス!
2012.12.24 23:59 | URL | #1OwxViOs [edit]
ファンキープー says...""
メリークリスマス☆

アンテさん、お帰りなさ~い。
又、面白ブログ始まりますね!(←もしかして違う!?笑)

大泉緑地、クリスマス仕様になってるんですね~。
昨日、めちゃくちゃ寒かったのでは?

さぁ、体調も良くなられた事ですし、又遊んで下さいね~(笑)
・・・もしかして体調復活で早速、天井塗り計画進んでるとか・・・?爆
2012.12.25 07:47 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ひろりんさん"
ご心配をおかけしました~!
ありがとうございます、もう大丈夫ですよ。

でも パソコン見るのは やっぱりほどほどにした方がいいみたい(笑)
実はブログだけじゃなくて 壁のペンキ塗りしようと思ってから
何色にしようか パソコンに穴が開くほど毎日ずーーーっとパソコンと睨めっこしてました。
そのツケが回ってきて 思っていたよりも目は疲れていたようです。

クリスマス 我が家はなーんもない、普段通りの生活です(味気ないでぇ・笑)
名古屋はイベントやら色々あって賑やかだったんでしょうねぇ!
またブログ楽しみにしていますよ~!

私もひろりんさんにメールしようと思いながら・・・・もう年末やん!ひゃ~~~。
2012.12.25 13:34 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ファンキープーさん"
> アンテさん、お帰りなさ~い。
> 又、面白ブログ始まりますね!(←もしかして違う!?笑)

違う。
オサレでセンスのいーーーーいブログ、目指すのよ(爆)

ただいま~(笑)って言っても 3日?4日??ほどのことだったんですねぇ。。。。


でも この間に今年最後のトレーニングは行けず、
シェイクのイベントは終わっちゃうし(ブログ見せて頂きました!皆 楽しそうだった!!)
トリミングだけはフランソワママさんのお蔭で済ませて頂くことが出来たけど
やっぱ健康って大事だなあ。。。とつくづく思いましたよ~。
何事も(この歳になったら)ほどほどやね(笑)

大泉緑地、寒かった・・・だからか人も少なかった(笑)
でも ここのクリスマスのデコレーションは好きですね~。
上手に自然を利用してあるんです。


>・・・もしかして体調復活で早速、天井塗り計画進んでるとか・・・?爆

ドキッ!!(なんで分かる?!)

 
2012.12.25 13:43 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/929-098bec77
該当の記事は見つかりませんでした。