IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

おやすみなさい。

ねむねむのミエルです。

DSC0688720121217.jpg

はい、そうなんです。
壁が明るくなったら 天井が黒くて汚いこと。
皆に「で、天井はどうするの?」って言われます
でも さすがに今から年末にかけては時間がないしなあ。

どうしよ~、ペンキだけ買っておいて 年明け一番頑張ろうかな。

DSC0688620121217.jpg
だよねぇ。。。ミエちゃん お休み~。


ここ数日 ペンキ塗りにかかっていたので
ルカミエのブラッシングもぜんぜんしてなかったら

DSC0689120121217.jpg
ルカの頭 ぼさぼさ。
ごめんねぇ。

DSC0688920121217.jpg
お顔ももしゃもしゃね。

トリミングまで後少し。
待ち遠しいなあ。

DSC0690020121217a.jpg

うふふ ルカはそのままでも全然かまわないよねぇ。。。。 

ルカも おやすみなさい。



いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   天井、このままではアカンやろ~~~

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

もみじ says..."お疲れ様です"
ミエちゃん、ふは~~、癒されますです。
ルカちゃんも、ボサボサ具合が、うちのフィーフィーのようで、安心しちゃう。

ペンキ塗り、すごいですよ!
年末にかけてどうされるのか?と、ドキドキで日記を読んでたのです。

さすが、アンテさんです!!
でも、ちょっと絵を描いたり、柄を入れたりなんて、したくなりませんか~?

自分でペンキ塗りをする人達皆さん、「天井が一番大変」と言いますよね。
出来上がった時の喜びと達成感は、すごいでしょうね!
2012.12.18 04:40 | URL | #- [edit]
nana says...""
あぁー!
なんて気持ちが良いのでしょう!
ピカピカの壁、そして目立つ天井の汚れ。
わかりますわかります。

私、壁の高いとこまでは脚立でできたんですが
真上は電球交換でもクラクラになるんですよ。
貧血持ちなんで。。

でもね、トイレの壁紙は貼り直しましたよぉ。
私って、こんなに体曲がるんだ?ってアクロバティックな
状態で壁紙やっつけました!
2012.12.18 12:51 | URL | #QoBbrBfg [edit]
アンテ says..."もみじさん"
何とか年を越さずに済みました~(笑)

やっぱり そうなんですか!天井が一番大変なんですかっ!!
分かる気がする~。
ほんと、天井までやり遂げて 完成なんだと思います。
今の状態 「やった!」と言うよりも「途中!」って感じですもの(笑)

ふと気が付いたら ルカもミエルもボサボサで・・・(汗)
二匹はブラッシング好きじゃないから喜んでますけどね(笑)
で、フィーフィーちゃん そんなボサ子さんでしたっけ??
2012.12.18 18:49 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."nanaさん"
そう、潔いほど黒い天井の目立つこと!!

こりゃあ 天井もしなきゃなあって気になってきました。
でも そうなんです、私も真上を向いた作業ってダメで・・・・
壁でも 上の方方を向きながら塗る時は ふぅ~っと何回かなっていました。

nanaちゃん 壁紙貼ったんですねぇ。
壁紙って上級だと思う~。
私 絶対に綺麗に切れないとおもいます。
はみ出したり 足りなかったり・・・・
しかも トイレ・・狭い・・・アクロバティック・・・ やっぱり無理。
するなら ペンキだ~!

2012.12.18 18:57 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/925-9c094742
該当の記事は見つかりませんでした。