IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

焦るぅ。

世間では 年賀状の受付が始まったそうな・・・・・
まあ、例年 年賀状にとりかかるのは遅いアンテですが 今年はもっとピンチ

前の記事でも書きましたように 我が家は今 それどころではありません。

とにかく ペンキ塗りを終えなければ 正常な生活もままならず・・・
なんで こんな師走に、と自分を責めたいところですが


だって したかってんもん。。。




リビングに取り掛かるべく

メーカーさんから


DSC0683920121215.jpg
新たなペンキが届きました。


DSC0684120121215.jpg
梱包材代わりの沢山の新聞紙の下に

クッションとして 入っていた発泡スチロール
DSC0684220121215.jpg
あら、可愛い

DSC0684420121215.jpg
まるで雪の結晶みたいで ちょっと ほっこり


それにしても ぐちゃぐちゃのリビングでも
ルカミエは全くおかまいなしですね(笑)
DSC0683820121215.jpg
それぞれの場所で爆睡する姿はあっぱれなり(笑)

さあ、早くもとの生活に戻らなければ!




短くてすみません
ペンキ塗りにもどりま~す!




いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  もうすぐよ、もうすぐ!たぶん。。。。





Category : 生活
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/921-60b9c1ae
該当の記事は見つかりませんでした。