IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

キッチン

すっかり遅れてしまいました!

ルカのお里「ともnet」さんの今年最後の譲渡会!

12月15日 (土)  明日や~~~~!
AM11:00~PM4:00
カーズカフェ 「バービーブー」さんで!


詳しくは こちらで 「譲渡会のお知らせ」


天才わんこ料理人・みもとさん手作りのこ~んな素敵なクッキーも
o0425063812327728496.jpg
(みもとさん、ごめん 勝手にパクリました

保護ワンコ達に 素敵なクリスマス&新年を!!



よろしくお願いします~~~!




line23.gif


我が家 現在 諸事情により(ペンキ塗り)

DSC0677720121214.jpg
キッチンとダイニングとの間のゲートを取り外してあります。
あ、右側の壁紙が剥がれているのはわざとです。剥がしてる途中
もう汚い壁紙は剥がしてペンキ塗るんです。


ここにゲートがないと 広くて歩きやすいこと!!

出来れば ずっとこのままにしておきたいな~と思うけど

ゲートがなくなった途端

DSC0678220121214.jpg
おかーしゃん、何 作ってるでしゅ?

このヒト、私の料理中 ずーーーーーーっとここにいます


DSC0678420121214.jpg
お味見しゅるよ。

いりませんて。



逆に 盗み食いの前科多数のルカは 私がキッチンにいる間は まーーーったく知らん顔。
近寄りもしません。


DSC0678720121214.jpg
ミエちゃん、無駄でふよ。かーちゃんいたら絶対に盗み食いできないでふ。知ってるもんね。

全然 興味のない顔をしてて

この間は 朝 起きてきたら 食べれそうなもの入ってないから大丈夫だろうと袋に詰めて置いてたゴミと 
封を開けてないから これまた大丈夫だろうと置いてたお菓子の箱を荒らされていました。


デジャブ、デジャブ。
一瞬 リーフが戻って来たのかと思った。。。。



DSC0678820121214.jpg
ぐふふ。







いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    リビング、えらいことになってます。強敵なり~

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

りのあ says...""
ダイニング、どうなることやら(~_~;)って思ってたら無事終わったんですね。
よかった~(*^^)vパチパチパチ~!
次はリビングですか。。。
豪邸だから大変ですね。
がんばってくださ~い!

ルカくん、耳に付いてるの笑っちゃったけど、なんかカッコイイですね。
2012.12.14 09:34 | URL | #r8Ym94bc [edit]
アンテ says..."りのあさん"
ダイニング、最後の最後にえらいことしてますe-351
つくづくセンスがないなあ。。。と。
でも まあ誰にも迷惑かけないから(家族にはかけてるかも) いいっか~!と 今 振り切ったところです(笑)

豪邸・・・・どこのおうちのことざましょ??(笑)
もお、あっちこっちボロボロの張りぼて家で傷みの激しいこと。
頭 痛いです~。
とにかく 後戻りはできない状態になってます、なんとかやり終えますね~。
で、今日はルカ 頭のてっぺんに白いの ついてましたよ(笑)
2012.12.15 01:29 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/920-281ce5f5
該当の記事は見つかりませんでした。