IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

SPOCポスター

先日 オッターテールさんで撮って頂いた SPOCのポスターが出来上がってきました。

ランでお会いする約束をしたファンキープーさん がピースくんの分と一緒に取って来て下さったのでした。
ファンキープーさん、ありがと~


DSC0669820121210.jpg
今年は スタンプー60頭が集まり、3枚のポスターが出来たそうですよ。
すごいですね~


DSC0669920121210.jpg
ルカミエはここです。


DSC0670020121210.jpg
お世話をしてくださったシェルパパさん、気を使って親バカメンバーを集めてくださっていました(笑)
うふふ、もうどこに誰がいるか、お分かりですよね~

顔バリしたルカを載せて頂けて 良い記念になりました。
これだけのワンちゃん、整理して枠を決めるのだけでも大変でしたよね。
本当にありがとうございました。




データも頂いているのでご紹介させてくださいね。


_MG_014720121210.jpg


_MG_017320121210.jpg


_MG_019720121210.jpg

こんなのもあったりして
_MG_022620121210.jpg
あまり、と言うか 全然 自分とルカミエの写真てないので 嬉しい一枚です。
んがっ・・・・アンテも写して頂けると知っていたら 
一か月ほど絶食して色留めのひとつも着て行きましたのに・・・おほほほ。


も一つ 大きなポスターもお願いしていました。

DSC0670220121210.jpg
特殊なビニールの様な素材で出来ていて 破れないしシワにもならないというものです。

これ、大きいんですよ~。

DSC0671820121210.jpg
ミエちゃんが巻けちゃうくらい・・・あれ、あんまり分からないか


さあ、どこに飾りましょう・・・・と思うものの、

実は我が家 只今 エライことになっております。

DSC0671620121210.jpg


大掃除?


DSC0670720121210.jpg

いえいえ・・・・壁のペンキ塗りですよ。
はい、アンテがいたします。

基本 究極の面倒くさがりのくせに 好奇心だけはあるという矛盾した性格でして・・・
何でも 一応自分がやってみないと気が済まない。

そんなアンテに アテモレさんが「壁紙屋本舗」さんなんて 何でも自分でお部屋の模様替えができそうな気分になる
お店を教えてくれたものだから~
で、そこに 壁紙の上から濡れるペンキなんて売ってるものだから~
オットが吸うたばこのヤニと 以前いたネコちゃんがバリバリした壁紙をすっきりさせたい。
少し前から うずうず、うずうず。

DSC0670820121210.jpg

ダイニングに ここ数日 ずっと脚立が


ようやく 少しずつ 塗り始めています。

DSC0670920121210.jpg
この状態が

DSC0671920121210.jpg
これに。
あ、同じような色だから 変わり映えしないかっ


何もこんな年末にしなくても いいのにねぇ。。。てか 年内に終わるんだろうか??

せっかくのポスター 飾れるの、だいぶ 先になりそうです。。。。。



いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   おうち、壊さないでくだしゃーーーい! 

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

nana says...""
あぁアンテさん!!ペンキ塗りでしたら私がお手伝いいたしますのに。。。
ペンキの塗り方より、丁寧な養生が大事ですわよ!!

ちなみに、私は現在の自宅の内壁のペンキ塗り、毎日仕事が
終わってから夜コツコツやって1ヶ月かかりましたよ^。^
アンテさん、年内で終わるといいですね~。

なんとまぁ、アンテさんが写っているお写真も素敵じゃないですか。
ミエちゃんが嬉しそうに見上げていて。
私も自分がワンコと写っている写真がないんですよね~。
でも、1ヶ月断食後の色留姿のアンテさんも見たかった~。
2012.12.10 19:25 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ファンキープー says...""
こちらこそ有難うございました。

ぐふふ。この撮影の前はハーベストに行きましたよね~。
ハーベストに素敵なお召し物でしかもひと月断食で2頭引いてるアンテさん・・・爆
オトさんすみませ~ん。ご馳走になったにも拘らず奥様の事笑ってしまいました。
・・・なんと罰当たりな。。神様、仏様、オト様。

で、昨日仰られてたのはこれですね!
お忙しいにも拘らず、頑張りはりますね~。
養生とか考えたら私めまいがしそうです(笑)
成功した際には我が家のリホームは是非お願いします!!あっ、安くして下さいね。
って言うか、その動力、躾教室週イチにしませんか~(爆)
2012.12.10 20:31 | URL | #- [edit]
みっち says...""
昨日はゆっくり遊べなくて残念でしたが、またご一緒してください。

ポスター見たら、見知った顔がチラホラ。
アンテさんのおかげでスタンプーのお知り合いが出来てうれしいです。
だって、自分では飼うことが出来ないんですもの。
トリミング代を考えたら恐ろしくて・・・

写真も素敵ですね。みんなかわいい♪
もちろん、アンテさんも・・・( ̄▽ ̄)

スイッチは入りっぱなしだったんですね(笑)
でも、すごいです!
私も壁紙本舗さんにお世話になってますが、ホントに壁紙で、です。
ペンキ塗るなんてすごい!!
2012.12.10 23:21 | URL | #- [edit]
もみじ says...""
とても素敵な写真です。
アンテさんが写ってるのも、ミエちゃんの見上げ具合が良いです♡。

アンテさんて、息子さんが成長されてるから、歳上の方かと想像していましたが、
このお写真で拝見すると、私の方が年上の様です!わはは。
(子供を持ったのが遅かったのです)

壁紙本舗さんは、私もお世話になってます。
日本のお家の子供部屋の壁を張替えました。
6畳だったので、1日でやっつけましたが、
夕方には、目つきが変わり、それは恐ろしい様子だったと子供達が・・・。
2012.12.11 09:22 | URL | #- [edit]
アンテ says..."nanaさん"
丁寧な養生・・・・ああ、この意味をつくづく実感しているアンテです。。。
知ってはいたんですけどねぇ。
養生に始まり養生に終わる(?)ペンキ塗り。
でも ついつい先を急いで 面倒くさーいことしてます(笑)

毎日 仕事が終わってから夜にコツコツ!一か月!!
ひぇ~~~。
実は 先日 本舗さんから送られてきたペンキの色が違って・・・
今 正しい色のペンキのくるの 待ってるとこです。
この間にリビングの養生する予定が 他のことばっかりしてる。。。
また 同じ間違いを繰り返すのか、アンテ!

見上げるミエちゃんが可愛いでしょ~。
それを 見るルカの姿も気に入りました・・・いや、一番の決め手は
アンテの顔が一番ふせて見えなかった(笑)
2012.12.12 11:27 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ファンキープーさん"
寒いなか ありがとうございました~。
オッターテールまで行かなくてすんで とっても助かりました。

そうそう、この前はハーベストでご一緒だったんですよね。
え~~~、写してもらえるって分かっていたら もうちょっとおめかししたのに~と思った。
思いっきり普段のワタクシ・・・・・まあ、ええけど(笑)

>養生とか考えたら私めまいがしそうです(笑)

実は私も・・・なかなか踏み切れなかった理由はまさにそこ。
だって部屋中ホコリだらけのヤニだらけ、それを掃除して マスキングテープ貼って・・・って
そっちの方に時間かかるんですもん。
でも もう後戻りできなくなりました。
一応 ダイニングは終わった(つもり)
まさかの 注文した色とは違うお色のペンキが来て!
今 ペンキ待ちです。

>って言うか、その動力、躾教室週イチにしませんか~(爆)

ああっ、毎日 疲れ果てて ルカミエの訓練 ほったらかしや~~~!(泣)


2012.12.12 11:34 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."みっちさん"
みっちさんが「ミクニに行きます」って言うてくださらなかったら
きっと あの寒い中 ランには行かなかったと思う~。
ありがとう!!少しの時間やったけど楽しかったです~。

そう、スイッチ 入りっぱなしというよりも 壊れてる?
もう何が何やら。
しかも なんで こんな年末に?気ぜわしいったら。。。。

で、私にしたらペンキの方が簡単に思うんですけど~。
壁紙にしたかったけど 絶対に無理、と思った。。。。
壁紙貼るなんてすごい!!(笑)
2012.12.12 11:37 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."もみじさん"
そうなんです、ミエルが可愛いでしょ。
なんか 小さな子供みたいに見えて・・・・(笑)

あっ、私 年くってますよ。
たぶん ご想像通りの年齢・・・いや、それ以上か、と(汗)
まさか 自分まで参加するとは思わず 思いっきりいつもの姿です(笑)
もうちょっとマシな格好してりゃ良かった。。。。
でも俯いててラッキー?


>6畳だったので、1日でやっつけましたが、
 夕方には、目つきが変わり、それは恐ろしい様子だったと子供達が・・・。

ああ、分かります~~~。
私はたぶん もう投げやりでグレた表情になっているか、と。
やっとダイニングが終りましたよ~。

でも 続きで塗ろうと思っていた場所のペンキ、
本舗さんから間違ったペンキの色が送られてきて(もちろんサンプルで確かめたのに)
昨日 本舗さんに連絡を取って それを送り返しました。
正しいお色のペンキが届くのを待ってるところです。
ああ、年賀状もお礼状も なーんにもしてない。
脚立を置いたままの部屋で年越しするかも~~?

2012.12.12 11:47 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/917-baccb5bb
該当の記事は見つかりませんでした。