IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

レインスヌード

先日の フランソワ王国のオフ会で

ニンファちゃん の姉妹犬 フィオレンティーヌちゃん が店長を務める
ペットの雑貨とバックのお店「fi-zo」の商品が紹介されていて 

こんなのを見つけました。



CIMG019620121209.jpg
あら、可愛い

まるで赤ずきんちゃんに出てくる、おばあさんに化けたオオカミみたい(笑)


雨の日のお散歩用のビニール製のスヌードです。


レインコートにフードも付いていますが
そんなの大人しくかぶってくれるルカミエではない
単なる飾りと化しています。

我が家の二頭 ボディの毛は短いですから
正直 よほどのどしゃ降りでなければ そんなに濡れることに神経質にはなりません。
でも頭の毛は長いので濡れると へしゃげてカッパ。
なので 前からこういうのが欲しかったので これを見つけた時は飛びつきました(笑)

ルカ用とミエル用、二つ欲しかったのですが ビニールのスヌードは一つしかなかったので
後で「fi-zo」ショップに問い合わせたら 快く わざわざ生地の写真まで送って下さって作ってくださいました。
どうもありがとうございました!



で、送って頂いたのが


DSC0661420121208.jpg
これ!

うひょひょ、これまた かあわいい~~~~~

黒地に茶色の水玉、ルカに似合っていてオシャレでしょ?
いくつかあった生地の写真の中から うわ、これかっこいい!と 迷わずこれを選びました
ルカに合わせて ゴムもゆったり目に入れてくださいました。




で、ブルーのアロハ柄は



DSC0661820121208.jpg
ちゃうて

なぜか こういうのを被ると 赤ちゃんになってしまうミエル


気を取り直して
DSC0662220121208.jpg
しゃきっ。
赤ちゃんではありませんことよ


ブルーのアロハ柄はミエちゃん用になりました。
DSC0662320121208a.jpg
とってもよく似合うわあ~



DSC0662620121208.jpg
ルカにお願いしたのは 大きなつばが付いています。

DSC0663420121208.jpg
これで 雨の日も頭の毛が濡れずにすみますね。


DSC0664120121208.jpg

いいお買いものができました
フィーぞう店長さん、ありがとうございました(笑)




いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    キャディさんみたいって おとさんに大ウケ(笑)


Category : ワンコグッズ
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

フィオ姉2 says...""
この度はご注文頂きありがとうございました。
また、こんなにかわいい写真いっぱいで
ブログに載せていただきありがとうございます。

ルカ君似合ってる~(*^_^*)
実はアンテさんに生地をお選びいただく前に勝手に
「ルカ君にはこれ」
と思いこの生地から作成を始めていたのです。

ミエルちゃんもかわいいけどはちょっと大きめかな?

姉妹犬ニンファちゃんにもフレーズちゃん(ディノ君エルファ君)にも
ナイロンスヌードを購入いただいているのですが
どのおうちでもキャディー帽として笑いを提供しています。

またのご利用心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
2012.12.09 10:05 | URL | #- [edit]
shioco says...""
あはは~~♪

どっちも似合ってる~~♪
ジープも、以前fi-zoさんのところでレースのスヌードと一緒にレイン用のを購入したんですよ~♪
無地ですが、やっぱりキャディーさん^^(笑)

ルカ君の生地もいい感じですね!
めっちゃ可愛い~~^^
わたしも、また欲しくなってしまった☆
あ!いかんいかん♪プードルポーチ、買ったとこだったわん^^
2012.12.09 11:20 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
アンテ says..."フィオ姉2さん"
あ、ビニールじゃなかった(汗)ナイロンでした・・・すみませ~ん!

本当に すぐに送ってくださってありがとうございました。
ほんと、この黒地に茶の水玉模様ルカに似合ってますよね~。
めちゃくちゃ気に入ってますよ。
ミエルのもちょうどです。赤ちゃんみたいになっちゃうけど(笑)

本当にありがとうございました。
また よろしくお願いしますね。
素敵な商品、楽しみにしています。
2012.12.09 23:23 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."shiocoさん"
ジープくんもキャディさん?
ルカにしても えらい色黒のキャディさん~(爆)

この生地、素敵でしょ~。
見るなり気に入って「これ~!」って迷いませんでした。
プードルのポーチ、あの時 私 見てないんですよ~。
あれも可愛いかったな~。。。。
2012.12.09 23:25 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/916-5b8d7484
該当の記事は見つかりませんでした。