IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お散歩で寄り道。

ある抜けるような青空の日

狭山池の副池をお散歩してて


こ~んな陸橋を行くと
DSC0649120121205.jpg


なんとそこには
DSC0649420121205.jpg
「manananino」が~
思っていたよりも 狭山池から近いのね~。


んがっ!!

DSC0649620121205.jpg
Johnさん ちょっとお出かけちう。


DSC0649720121205.jpg
うん、でも もうすぐ帰ってきはるみたいだから 待ってみようか。。。

DSC0649520121205.jpg
お留守番のマナちゃんとアンジュちゃん。

そのマナアン姉妹に開けろと頼むオットとミエル。
DSC0649820121205.jpg
吠えろ、番犬!



んで、無事にJohnさんが帰ってこられて
DSC0651520121205.jpg
お店に入れた~ 


DSC0649920121205.jpg
美人のマナちゃんに


DSC0651620121205.jpg
可愛いアンちゃん。


全員そろっての写真を撮るJohnさん。
DSC0650620121205.jpg
後ろからパチリ。
ルカ、のけぞり過ぎ・・・・・

DSC0650920121205.jpg
横からもパチリ。
だから、ルカ、のけぞり過ぎだって・・・・


DSC0651320121205.jpg
マナちゃんにエラそうにしておとさんに怒られるルカ。

ルカにワワン言われても ニコニコ また寄ってきてくれるアンちゃん。
DSC0651220121205.jpg
マナアン姉妹のママ、asaさん、お顔のスタイルをちょっと変えようとしているらしいですよ~。
どんな風に変わっていくのかな?
楽しみねぇ。



DSC0651820121205.jpg
大好きな色でいっぱいのmanananinoの店内。


この日は
IMG_122720121205.jpg
不思議な妖精?のマスコットと フェアトレードのチョコを頂きました。
とっても綺麗な包み紙。
チョコ、食べちゃったけど(このチョコ、美味しいっ!) この包み紙、捨てずにとってあります(笑)



DSC0650220121206.jpg
美味しいコーヒーと 林檎のタルト、ごちそう様でした。
お散歩途中の寄り道、楽しいな。


DSC0651920121206.jpg

おい、こら  



いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

そらママです♪ says...""
いいなぁ〜って最近そんなコメントばかりの様な(笑)
お散歩途中の寄り道
しかも!スタンプーの居るお店♪
私もお店行きたい〜
ミエルちゃん!立ったら余計に・・
足がう・・うん。なんでも無いよ〜
2012.12.06 10:45 | URL | #qx6UTKxA [edit]
アンテ says..."そらママさん"
基本 お散歩には寄り道(寄りカフェ)が付いてるような気がする我が家・・・(汗)
これってお散歩の意味あるんかしらん?(笑)

manananinoさん 可愛い雑貨がいっぱいで見るのワクワクします。
で、アンジュちゃんも保護犬だから 三頭とも全部保護された子って何だか不思議な気分。。。。

最後の写真 ほんと、ミエルの足 短っ!!
で、尻尾の付け根に垂れさがるお肉?が・・・・(爆) 
2012.12.07 01:36 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/914-c3bb1563
該当の記事は見つかりませんでした。