IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

寒くても。

寒さがぐんと増して 木枯らしの吹くお昼

DSC0656320121205.jpg
いつもの緑地にお散歩。



でも 寒い方が 断然元気なルカです。
お天気さえ良ければ 問題なし!

DSC0658020121205.jpg
これからの季節の方が活き活きしています



ミエルは・・・・?
DSC0659220121205.jpg
おかーしゃん、ミエちゃんもおしゃんぽ、好きよぉ!

だったら 朝のお散歩、ちゃんと行きなさいっ!!


DSC0656201212056.jpg
ボクは毎朝 おとさんと行くでふよ!


はい、ルカは どんな時でもお散歩と聞くと大喜びだよね
なのにミエちゃんたら おとーさんが靴を履いている間に二階に逃げて来て
おとさんとるぅ兄たんが帰ってくるまで アンテのベッドで気持ち良く寝てるんです。



DSC0659620121205.jpg
いひひひひ~~~~。 雨もしゃむいのも ミエちゃん キライ~。


困ったムスメです。。。。。誰に似たんだか・・・(だはは



DSC0659420121205.jpg
ついこの間まで 黄色とブルーのコントラストが綺麗だった木もこんなに寂しくなりました。

もう12月も一週間過ぎちゃったもんね。
早いなあ。



いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/913-3c8fb7cc
該当の記事は見つかりませんでした。