IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

オフ会ですよ~。

23日 ルカミエが毎月トリミングでお世話になっているフランソワ王国のオフ会がありました。

DSC0629120121126.jpg



このフランソワ王国の交流会に参加させて頂くようになって もう何回目でしょう。
少なくとも 三回目?
前回は オットが参加できなかったので アンテが二頭を車に乗せて運転してきたっけ・・・・


なのに 


アンテ夫婦、会場 行き過ぎて そのまま奈良県まで行きました。。。。。
これには自分達もびっくり。


アンテが助手席で 「あ、そこやった!!」と言ったときには もう時すでに遅し。
「お前なあ・・・」とオット。
阪奈道路、Uターンする場所も交差点もなく そのまま ずんずん奈良県へ
ナビの「奈良県に入りました」の音声を無言で聞く夫婦。
でも すぐに大阪府に戻ってきたもんね(←あほ)


会場についたら

大阪 ”いつも早い組さん”(いつ出来た?)の
kyouさんと ミディアムプードルのハルちゃん です。
DSC0629420121126.jpg
そうそう~、ヤギミルクいっぱい飲んで いっぱい食べたら 背ぇも横も伸びるよ~、
大きくなって?ママとパパ びっくりさせたり~



同じく”いつも早い組さん”のファンキープーさんち、ピースくん
DSC0631220121126.jpg
何故かピースくん、こんな写真が二枚もある・・・
我らが純白王子、何故か嬉しくなると? こうして頭を突っ込むのがお好きだそうな。
なんとも ワケわからん王子であります。。。


DSC0629320121126.jpg
いつも元気なめいちゃんは とっても可愛い赤いセーターのお洋服!パパさんの好みかな?


同じく可愛いセーターを着ていたのはDSC0629620121126.jpg
先日 オッターテールさんでも会えたラニちゃんです。
ラニちゃんが咥えているのは ドロドロになったボールですよぉ。
ラニちゃんも 本当にボールが好きですね。

DSC0631720121126.jpg
ニンファちゃん とは久しぶりです
相変わらず可愛い~。パパさんのお膝で しっとりお嬢様でした。
ミエル、ニンちゃんみたいになって欲しかったのにーーーーー、いつからか違う方向に・・・
なんで。。。?


ジープくんと黒ラブの華ちゃん、くろくろ姉弟です。
DSC0633220121126.jpg
色違いのお洋服がよく似合っていましたよ。特に華ちゃんのお洋服の色 好きやわ~。


同じ 黒ラブラドール&スタンプーの組み合わせの マナちゃんとアンジュちゃん です。
DSC0635220121126.jpg
マナアン姉妹のお洋服もこれまた可愛い。
マナちゃんのお花模様が ちょーーーっと横広がりに見えるのはラブラドールの体型のせい・・だよね。


このオフ会、
参加家族 50ファミリー116人、参加スタンダードプードル72頭 他犬種15頭というからすごいですよね。

とにかくお知り合いがいっぱいで一回ではご紹介しきれません~
続きでご紹介させてくださいね。


この日のオフ会 始め予定されていた23日は雨で延期になったのですが
DSC0629820121126.jpg
この日はお天気は良すぎるくらい良かったです。
日差しが暑かった・・・11月も終わりだというのに日焼けした~

しかし、それよりも暑かった熱かったのは

この、フランソワママさんのファッション!! 
DSC0633420121126.jpg
プードル、プードル・・・プードル!!

そして
もちろん バッグも
DSC0633520121126.jpg
プードル!!!

さすが!

参りました



続きますよ~、よろしくお付き合いくださいな。



いつもありがとうございます。
あれ、ルカミエの出番がなかった・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

もみじ says..."プードル三昧"
ああ~、カワイコちゃん達で溢れていますね。
フィーフィーを飼う前から、ブログで拝見していた子たちが、
幸せそうで、大きくなっていたり、
ブログとは違った「アンテさん目線」で、知れるもの楽しいです。

アンジュちゃんも、幸せそうですね~~。良かった!

阪奈道路、恐ろしいです。
友人家族と生駒山上遊園地で待ち合わせして、
降り口を通り越し、Uターンしたいねん~~と叫び場がら、
あっという間に、大阪に。
アンテさんと反対のパターンです。

田舎者の私は、「大阪に来てしもた~~~。帰して~~!」と、ビビりました。
2012.11.27 04:07 | URL | #- [edit]
shioco says...""
あ~れ~!?
あっちやこっちでもオフ会のアップラッシュやぁ~(彦麻呂風・笑)

日曜日は、お疲れ様でした^^ありがとうございました~^^
ほんっとに綺麗な青空の良いお天気で~オフ会日和でしたね!

華&ジープ、載せていただきありがとうございます!
あのお洋服、ニンファママさんから教えていただいて作ったのですが、なんだかうちの2人が着ると・・・おパジャマ!?爆
ニンファちゃんはとってもかわいく着こなしてるのに~~あれれ?
モデルの違いかしらん・笑

アンテさん、奈良方面へ行きすぎましたか~?いひひ。
実はね、アンテさんの車の2台後ろに、わたくしの車が走ってました。(そう、我が家も遅刻寸前組~)
で、アンテさんの車がゴルフ場に入って行ったのに、我が家はランの駐車場へ強引に停めました。
ので、帰りしな、机があんなことになりながらダッシュで出なければみなさんが出れないわけで・・・とほほ。
もっとゆっくりお話したかったです~~!また次回、楽しみにしてます☆

あ、続きも楽しみです~~^^
2012.11.27 08:32 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
ルル&マロン says...""
おはよう~始まりましたね~~アップ楽しみにしてたのですよ~~(*´∀`*)
阪奈道路~~めっちゃ~懐かしい~~阪奈道路のそばで暮らしてたので~生駒山遊園地~~お庭のようでした~
え~~~道 迷いわれたん~~ぷぷぷ~~~私と一緒やね~
ピースくんのズッボ~~大も嬉しくなるとしますよ~~

お天気も良くて~~みんなの笑顔が~~まぶしすぎるわぁ~~
たくさんのお友達に会えたのね~
みなさんのブログ~楽しませていただきま~~す

あっ私は、あの日~ビッグドッグさんだったんです~またまた~大失敗~もうアカンやろ~っていう感じふふふ
ちなみに~今日は、初めて中学校訪問活動~~大が怖がらないといいんだけど~???
行ってきま~~す
2012.11.27 08:48 | URL | #e3yAsKIY [edit]
トイプーJuJu says...""
ついでに奈良までドライブお疲れさまです(笑)
オフ会のお話他でもうかがってます。すっごくたくさん集ったんですってね!一度見てみたい!!
もう、プードル満載の記事にウキウキしました♡
2012.11.27 09:29 | URL | #B5JZ5H5E [edit]
ルーナおかん says...""
本当にいいお天気のオフ会で良かったですね。我が家は金曜日なら行くはずだったので、ブログを見せてもらって行った気分になっています。フランソワママ
は可愛い人なので、プードル柄もかわいく着こなしていらしたんだろうな。楽しみにしていますので、またアップしてくださいね。
2012.11.27 09:50 | URL | #t2dNNAQ2 [edit]
ニンファ says...""
フランソワ王国交流会、うちは多分7回目の参加だと思います。いつも大勢のスタンプーに会えて幸せです。
あっという間に時間が過ぎて、あまりお話できなかったのが唯一の後悔です。
次回お会いしたときは、よろしくお願いします。
2012.11.27 22:39 | URL | #/XGd.c7g [edit]
アンテ says..."もみじさん"
え~、アンジュちゃんのこと、知ってはったですか?
そう アンちゃん うちと本当に近いお店の看板犬として とてもとても幸せですよ!
なんせパパさんとママさんが優しいの~~~!

>阪奈道路、恐ろしいです。

爆笑!!
ほんと、引き返すにもUターンするにも 脇道がない。。。
ひたすら 前へ、前へ。
うちは夫婦で車内で無言でした(爆)
2012.11.28 01:22 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."shiocoさん"
お疲れ様でした~、こちらこそ、ありがとうございます!

そうそう、あのお洋服 anrobeさんですよね?
色がとてもきれいです~。

>おパジャマ!?爆

ぐふふ。。。
これから 張り切ってラン!ていうよりも リラックスして寝ましょ~って感じですか?(笑)
でも 華ちゃんらしくて、可愛いかったわ~。


ええ、奈良にお邪魔しましたとも~。
ほんの瞬間でしたけれどね(笑)
で、駐車場 いっぱいだろうから ゴルフ場の方へ潔く行きました。
ちょっと歩くからしんどかったけど(笑)

今回のオフ会 とにかくワンコが多くて~。
何が何やら。
きっと 支離滅裂で終わると思います。
覚悟しといてくださいな(笑)
2012.11.28 01:30 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ルル&マロンさん"
はい~、始まりました~。
でも どうまとめてよいのやら。いや、まとまりようがない・・・
どうか 緩~く見てやってくださいね(笑)

あれれ、大ちゃんも ズボッしますか?
安心するのかなあ。。。この日 ピースくんのズボッ何回も見れました(笑)

そうそう、ルルマロさんはドッグダンスだったんですよね!
ああ、重なったわ~と思っていました。
大失敗~??いや、きっとルルマロさんも大ちゃんも楽しかったはず。
なので 見ていた皆さんも楽しめたはずです~。
ルル&マロンさんのダンスはそこがいいんですよ!
中学校の訪問ですか。
大ちゃん、きっとモテモテですよ(笑)
頑張ってきてください!
2012.11.28 01:35 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."トイプーJUJUさn"
はい、奈良までちょっと足を延ばしてきました(笑)

ほんと、たくさんのスタンプー!!
自分の子を目で追うのに大変でした(汗)
でも 見事だなあ・・・と感心したのは あんなにたくさんのスタンプーが集まったのに
全く同じスタイルの子って意外といないものなんですよ。
色んなスタイルが見れて それはそれは面白かったです。
JUJUにいにさんも一度 ぜひ、いらしてください~!
2012.11.28 01:38 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ルーナのおかんさん"
あ~、そうだったんですか・・・それは残念~。

そうなんです、フランソワママさん とっても可愛い方で
あのプードル尽くしのファッションが とてもお似合いでした。
骨の芯まで プードルラバーって感じでさすが~って思っちゃった。

続き、どうなるんでしょ(笑)
とにかく まとまりません~、支離滅裂、許してくださいね~!
2012.11.28 01:40 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ニンファさん"
7回ですかっ!すごい~。

ほんと、びっくりするくらいのスタンプーに出会えて
それが 皆さん それぞれの個性に合せたカットスタイルだから 本当に感心します。

そう、自分の犬は気にしなきゃならないし 落ち着いてお話できないのが玉にきず。
ゆっくりお話がしたいです~。
ぜいぜひ、次回は!
よろしくお願いします!
2012.11.28 01:43 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/902-dda89425
該当の記事は見つかりませんでした。