IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ちゅまんないねぇ。

11月11日、ワンワンワンワン たぶん 犬の日ですのに・・・・



雨です。

久しぶりに(←あかん) 
矢野ドッグスクールのしつけ教室にルカミエを連れて行こうと思ったら
雨で中止。
河川敷でされるので 気候、お天気に左右されます。
お天気のいい日は 帰りはお散歩もして帰れるので良いのですが 真夏の炎天下と雨には勝てません


おとさんは このお天気の中、ゴルフ(うしし)



CIMG005920121111.jpg
お外はお天気悪いし おとーしゃん いないし 今日はおうちでゆっくりだよ。


CIMG006120121111.jpg
ほんとだね~。でも こんな日もあるよ。


CIMG006420121111.jpg
不満げなミエルの向こう


CIMG006720121111.jpg

CIMG006920121111.jpg
クレートに首が生えてた

この姿 結構見るけど しんどくないのか??



で、二枚目の写真のミエル。

CIMG0061.jpg
やっぱり鼻みじゅが。。。。


実は 先日 オッターテールさんで写真撮影してもらった時も
ミエルの顔のアップの写真があって それがとっても可愛く綺麗に撮れていたのに
鼻水がキラキラと光っていてNGになったということが・・・

この子、鼻水 多い
アレルギーか?

それとも
CIMG007120121111.jpg

単に しまりがないだけか?




いつもありがとうございます。
退屈なルカミエに ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ファンキープー says...""
え~!!アンテさんが雨に勝てない!?
しかも週末うちに居るの~~~?(笑

今日は雷も・・・なんて天気予報は言ってましたよね。
オトさんはやはり雨でも行くのですね・・・(笑

鼻水。。。ピースも多いです。ポタポタしてる時もあります。
小さい時からですが、あまりにも「鼻垂れ」なんで何度か病院で相談した位です。
純白王子・・・最近は純白でも王子ってキャラでもないので鼻垂れ欽ちゃんか?
あー悲しい~~~(><;)

ミエちゃんは最近ですか?
風邪?アレルギー?・・・どうか締りが無いだけでありますように(^^)(←なんのこっちゃ。。。)
2012.11.11 13:19 | URL | #- [edit]
YOH says...""
しまりがない・・・・だけだな・・・爆
っていうか・・・ただのハナタレ小僧だな・・・・ぷぷ・・・
(ミエルいじるのが楽しくて仕方ない!笑)

あのね~犬の日は11月1日なんだよ~!
私のお誕生日でございます!えっへん!!(←自慢の誕生日)

ルカの首がはえてる写真さいこーーーーーーー!
2012.11.11 23:04 | URL | #R3m5d0Tk [edit]
そらママです says...""
家も〜そらは鼻水ポタポタしますよ!
最初はびっくりしていましたが常になので若いからかな?
なんて思ってましたが(笑)
まさか・花粉?そらそんなにデリケートかな?
2012.11.12 14:06 | URL | #pYrWfDco [edit]
アンテ says..."ファンキープーさん"
いやいや、ファンキープーさん、勘違いしていらっしゃる。。。。
雨でもお出かけを諦めないのは

オット。

わたくしではございません(爆)


鼻水、ピースくんも?
だははっ、純白王子から 鼻垂れ欽ちゃんか!(爆笑)
ミエルは最近・・・かなあ。
夏場はあまりなかったような。
やっぱり空気が冷たくなってきたからかな。。。と思いたい(笑)
2012.11.12 22:40 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."YOHさん"
きゃーーーー、うちの可愛い娘にむかって
「しまりがない」だなんてぇ~!!e-350

どうだ、いじり甲斐あるだろ~、うちのミエル(自慢してどうする・笑)


あれ、犬の日って11月1日だったんや~。
で YOHちゃん お誕生日やったのね!
遅まきながら おめでと~e-405
幾つになった??まだ20代?(笑)

2012.11.12 22:50 | URL | #- [edit]
アンテ says..."そらママさん"
あ、若いからかっ?!
水分が満ちてるから?潤いがあるのねっ??(笑)

考えてみたら ルカはヨダレも少ないように思います。
ミエルの方がおヨダも多い(笑)

>まさか・花粉?そらそんなにデリケートかな?

うん、うちもミエルがそんなデリケートとは思えない(爆)
2012.11.12 22:53 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/886-d9d939ee
該当の記事は見つかりませんでした。