IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

G・レトリバーの飼い主さんを探しています! 



無事におうちに帰ることが出来ました!! 
 



怪我をして保護されていたゴールデンくん、
飼い主さんがお迎えに来て無事におうちに帰ることができました!!
病院にもすぐに行くとおっしゃっていたそうです。

転載してくださったり、フェイスブック、ツイッター等でご協力頂きました 皆様 
本当にありがとうございます!!

色々と相談に乗ってくださった「ともnet」のボス、アミダリさん、本当にありがとう~!
ブランママ、お疲れ様!good job!



ああ~、本当に良かった!!
取り急ぎ ご報告まで






以前の記事
↓↓↓

堺市・富田林市方面の皆さんにお願いです。


飼い主さんを探しています。
また このゴールデンレトリバーをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?!

IMG_100520121107.jpg

11月6日火曜日の朝
堺市美原区の木材団地
(309号線ホームセンターダイキの前、ミドリ電化の横)の
植え込みの中でしゃがみ込んでいるところを保護されましたが 
怪我をしているため 早急に飼主さんを探す必要に迫られています


IMG_100620121107.jpg
赤い首輪をしていますが 男の子だそうです(ただし未去勢)


保護されている施設での情報です⇒こちら
身体は大きな子ですが お顔を見ても 歯石のついていない綺麗な歯ということでも まだ若い子で
今は怪我の痛みと恐怖のため 触ろうとすると歯をむくそうですが 普段はたぶん大人しい子だと思います


6日の朝は 大きな雷が鳴った日で その音に驚いておうちから逃げ出して 途中 事故に合ったと思われます。
ご近所で ゴールデンがいなくなった、と探されているおうちはないでしょうか。
お心あたりのある方は この記事を飼い主さんに教えてあげて頂けませんでしょうか。

連絡先 ⇒ 堺市動物指導センター


セラピー仲間で、同じくゴールデンのブランちゃんを飼っているブランママ、
朝から付近の住宅地に この子の飼い主さんを探すポスターをあちこちに貼ってくれました。
ブランママ、ありがとう

IMG_100920121107.jpg

どうか、どうか、飼い主さんの目に留まりますように。。。




いつもありがとうございます。
ポチ、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    こんなこともあります、迷子札は忘れずに!!

Posted by アンテ on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

あが says...""
ツイッターにこちらのブログのリンクを貼って情報拡散しても良いでしょうか?
2012.11.08 06:13 | URL | #bi94IFRw [edit]
Claire PaPa says...""
微力ながら、Facebookとヤフブロに転載しました。
事後報告ですみません。
2012.11.08 11:41 | URL | #ftr86F3A [edit]
アンテ says..."あがさん"
お返事遅くなりました。
すみません、よろしくお願いします!
2012.11.08 12:15 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."Claire PaPa さん"
ありがとうございます。
飼い主さんの耳に目に、留まれることを祈っています。
2012.11.08 12:15 | URL | #jAL4TSMI [edit]
くみねー says..."早くみつかりますように!"
以前、兵庫県加西のドッグランでご一緒させて頂いた、ゴールデンのメイといろはです。
何もできないのですが、私のブログにも迷子くんの情報をリンクさせて頂きました。
事後報告になりましたこと、お許し下さい。
早く飼い主さんがみつかって、治療をしてもらえるようお祈りしています。
2012.11.08 13:52 | URL | #K5VKYrnQ [edit]
アンテ says..."くみねーさん"
ありがとうございます。

今日 夕方 飼い主さんが迎えに来てくださったそうです!
本当に良かった~。
また 気にかけてご協力、ありがとうございました。

病院にもすぐ行くっておっしゃっていたそうですよ。
他の人には歯を剥いていた子が 飼い主さんが来たとたん 大喜びしていたんですって(笑)
2012.11.08 18:22 | URL | #jAL4TSMI [edit]
くみねー says..."ホッとしました☆"
良かったです~♪ ホントに良かった!!
家族と離れて、とっても不安だった事でしょうね。
怪我が大したことありませんように。。。

アンテさん、ブランママさん・・・関わられたみなさまお疲れ様でした。
2012.11.08 23:02 | URL | #K5VKYrnQ [edit]
アンテ says..."くみねーさん"
ありがとうございます。
良かったんですが・・・今日 ちょっと事情が変わってきまして。。。。
詳しく事情をお伝えすることができないのですが
この子は 少なくとも この子を助けたいと強く思う人の元におります。
ごめんなさい、こんな中途半端なお返事で。
また状況がはっきりしてご報告できる状態になればご報告しますね。

2012.11.09 22:12 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/881-c5a27eb2
該当の記事は見つかりませんでした。