IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

もう冬ぅ?

昨日 寒かったですねーーーー!



オットを駅に送って行くついでに ルカミエも車に乗せて

帰りにお池のお散歩に出かけたのですが



まあ、寒かったこと

IMG_088720121101.jpg
時折 息がつまるほどの強風が吹いていました。

ほんと ついこの間まで暑い~暑い~って言ってたのに・・・・
でも 考えてみたら もう11月

なんか 全然 季節の変化についていけてないアンテです



んがっ
IMG_089320121101.jpg
ルカは これくらい寒い方が元気!
ルカの季節がきたねぇ(笑)



先日 買ったワッチを始めて使いました。

IMG_090120121101.jpg
温かかった


でも




IMG_062020121101.jpg
ルカの方が似合うって どうよ。。。。 (ただし 顔バリ前)



帽子で対抗してみました。

IMG_063020121101a.jpg
ミエルでしゅ @ maru cafe

maru cafeでアルバイトしゅるでしゅ。
パニーニ食べるじょーー!
うふふ。



そりゃあ、すぐクビになるな・・・・




いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

サリーママ says..."絵になるぅ~❤"
ルカ君もミエちゃんも、お帽子超似合っているね^^
可愛い♪
やっぱプードルは、田舎向きじゃないわ^^;

ルカ君、お母さんのワッチ、貰っちゃいなさい。
2012.11.02 11:12 | URL | #Hu1NoZR. [edit]
そらママです。 says...""
おはようございます^ - ^
本当急に寒くなって(ーー;)うちも そら元気です(笑)
走っても走ってもばてない・・
昨日はとうとう先に肉球が悲鳴あげてました。
どんだけ走るんだか(苦笑)

ミエルちゃん♪( ´θ`)ノ大丈夫よ〜
パニーニ賄いででるから(笑)
2012.11.02 11:14 | URL | #EkpmyNAo [edit]
nana says...""
寒いですよね~。今朝、こちらはお山が白くなってました。。。
ルカちゃんの顔バリ、とっても似合ってますよ~。
私もニーナを顔バリにしてからは、ブラックは顔バリが似合うなぁ~って
思います。見慣れるまでは直視できないんだけど・・・笑
2012.11.02 17:00 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ぬい says..."はじめまして!"
はじめまして!ぬいと申します。

るかちゃん、綺麗なブルーですね!
誕生日も近そうだし、なんとなぁ~く、兄弟のような???

しかも、愛知県、三重県あたりから来たなんて!!!
うちの雷鳴も三重県のブリーダーさんところからきました~♪

よければなかよくしてくださいです~^^
2012.11.02 18:30 | URL | #C82T9BxA [edit]
アンテ says..."サリーママさん"
プードル、もともとは水猟犬なんですけどねぇ。。。。
でも 水辺も草むらも似合わないってどういうことだろう??
やっぱ おフランスの石畳のオシャレな街並み?(笑)

おかしな犬種だわ~(笑)
2012.11.03 01:10 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."そらママさん"
肉球がっ!!
そらくんの体力もハンパないものねぇ~。。。
自分で加減してくれたらいいけど ルカもボールを見るとエンドレスに入ります。
でも ルカの場合は どれだけ走っても この子は肉球痛めたことないんです。
肉球丈夫なのかも。

>賄いででるから

賄いで足りると思う??(笑)

2012.11.03 01:15 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."nanaさん"
お山が白い・・・もう 白い・・・・・うわあ、寒いっ!!

ありがとう~、ルカ、似合ってます?
そうそう、黒い子ってやっぱり顔バリすると すっきりして綺麗よね~。
その点は ものすごくいいなって思うんだけど
でも 実際に見ると なかなか微妙なんですよ、これが。
見てて 好きな角度と そうでない角度があってね。
それと やっぱりルカ マズルが細くて女の子っぽいかなあ。。。。
これから どうするか 本当に迷ってます~。

2012.11.03 01:21 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ぬいさん"
コメントありがとうございます~。

わ、ルカの毛色 ブルーって言うんですか?
確かに黒・・・と言うには ちょっと違います。
でも部分的に グレーの毛もあるし 茶色の毛もあるんです。
あ、最近は白い毛も出てきた(笑)
何とも 複雑~です。

雷鳴くん、三重のブリーダーさんからなんですか~。
兄弟とかだったら楽しいんだけど ルカ、生まれが分からないので残念です。
それと ルカが保護されたのは岐阜なんですよ~。
でも確かに 三重県出身のスタンプーちゃんで ルカにとっても良く似た子がたくさんいるので
三重あたりにルカのルーツがあるのかも!
そんなこと 想像するととても楽しいです♪

こちらこそ 仲良くしてくださいね(笑)
2012.11.03 01:30 | URL | #jAL4TSMI [edit]
ぬい says...""
るかくん、ぶるーですねぇ~♪
小さいときは、黒っぽいんですが、大人になるとこげ茶色とか、シルバーとか変な風に退色して4歳ぐらいで綺麗なブルーになるんです~^^♪

雷鳴の兄弟犬の女の子のママもにてる~って言ってたので、もしかしたら兄弟かも~なんて♪ふふ♪


雷鳴も養子縁組で来た子なので、なんだかシンパシー…♪
アンテさんがリンクしている兵庫県のルーヴルのお里は我が家だったりします~^^★

また、おじゃまするです~^_^♪
2012.11.03 01:52 | URL | #C82T9BxA [edit]
アンテ says..."ぬいさん"
へぇ~~~、初めて知りました。
4歳になるのが楽しみですね~!

あらっ!ルーブルくんの!!そうだったんですか~。

スタンプー、本当にどこかで血がつながっていることが多くて お話を聞いているとびっくりします。
ほんと、雷鳴くんともどこかで繋がっているのかも知れませんね。
どうぞどうぞ、こんなブログで良かったらいらしてくださいな~。
2012.11.03 23:47 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/876-df628866
該当の記事は見つかりませんでした。