IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ありがとう、またね!

少し前にチラッとこちらにも載せましたが

アンテのスマホの壁紙
CIMG103920121028.jpg
以前 和歌山の貴志川ドッグラン「わんらヴ」さんて
アミダリアンスのカメラマンさんに撮ってもらった アンテのお気に入りの一枚です。


この「わんらヴ」さん、ルカミエ 二回しか行ってませんが
広くて気持ち良くて これからも ずっとずっと季節ごとに行って
これからも アミダリさんに「わんらヴ」さんでのルカミエを撮って頂きたいと思っていたドッグランでした。

なのに


今月いっぱいで営業を終了されます。

理由は オーナーをされていた りきママさんにもよく分からず
とにかく 無念な思いでいっぱいだそうです。



ここで ルカとミエルはアミダリさんに とても素敵な写真を沢山撮って頂きました。

007720121028.jpg
これは 初めて行った時の写真。ルカの本当に活き活きと走り回る表情に感動したっけ。

007320121028.jpg
ミエル 真ん丸、ぼんぼり頭だった時。


039520121028.jpg
ここで こんなダイナミックな写真を撮ってもらえました。

042220121028.jpg
ミエル、なんか めっちゃ速そうだね(笑)

004920121028.jpg
横を駆け抜けるミエルに驚いたようなルカの表情が なぜか 大好きな一枚。



私、本当に、本当に ここでアミダリさんに撮ってもらう写真が大好きでした。


なぜならここでは 犬達はなんの制約も受けず、
その広いドッグランを自由気ままに走り回り 寝転び くつろいで 
本当に自然のまま、その時その時の そんな彼らの瞬間の姿と表情を
アミダリさんが 一日一緒にドッグランで過ごしながら 残して下さったから。
ここで 一生懸命 カメラ担いで動き回って、犬の動きに合せていたのはアミダリさんの方(笑)


本当は今月最後の日曜日の今日 「わんらヴ」さんに行く予定をしていました。
そのために 今日入っていた予定もずらしたのに・・・

なのに 今 家にいます。

朝から雨で 天気予報も午後からも一日雨の予報だったことと
朝起きた時 アンテの体調が良くなかったことから
さすがに今日は無理だろうと和歌山行きを諦めて
オットは午後から別の用事を入れたのですが・・・

アンテは お薬を飲んで もう一度寝たらスッキリしました。
お昼前から雨も上がって 午後からは晴れてきた。。。貴志川も晴れているのかな。

ものすごく後悔してます。
雨でも行けば良かった。午後からでも行けば良かった。
いつもなら そうするのに。

りきママごめんね、行かなくて。。。。




面白いことに
この「わんらヴ」さんに行く時って 二回とも ルカミエ トリミング前で ボサボサなんです(笑)

004020121028.jpg

004520121028.jpg

でも それ以上に伸び伸びとした表情が愛おしくて。

007520121028.jpg

038120121028.jpg

なんとも うちの子らしいと言うか(笑)



201206143390.jpg
ここは アミダリさんやりきママさん、皆さんとの出会いを与えてくれた

201206143530.jpg
私にとって いつまでも素敵なドッグランです。
本当にありがとう!

また 皆さんと 何かの形で きっとお会いできると信じています。


その時まで・・・
041920121028.jpg

またね!



いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ここなっつ says...""
そうなんですか。残念ですね。
いつか、アンテさんルカミエちゃん達と一緒に行きたかった場所なのに。
あんな素敵で自然な写真が撮れるのに。
いつの日かまたやってほしいですね。
2012.10.28 18:48 | URL | #- [edit]
ルル&マロン says...""
こんばんは~
そうなんでうね~残念です
ルカくんとミエルちゃんの~生き生きとした姿~~カメラがとらえた~瞬間の顔~~素敵です
アンテさん~なんだか具合が悪そうでうが~いかがですか
今日は、名古屋は、雨が降り~~かなり肌寒い日です
私は、いつもの事ですが~オーダーの納期が迫ってて~~お仕事ばかりしてました。
犬のために働いてるのかなぁ~ふふふ
2012.10.28 22:48 | URL | #uckfpUfY [edit]
りきまま says...""
昨日は予定して下さってたのですねe-451
なのに昨日だけお天気が悪くなっちゃうなんて・・・

貴志川も昼だけ晴れてくれましたが
地面は濡れちゃっててe-263

中途半端に降らないで欲しかったe-443

31日でわんらヴはなくなっちゃいますが
また狭山池辺りで会えるのを楽しみにしてますよe-420

最近池の近くのお友達の家に行ってなくて
中々チャンスがないのですが
また予定が出来たらお知らせしますね~e-343
2012.10.29 09:07 | URL | #tHX44QXM [edit]
アンテ says..."ここなっつさん"
そう、とっても残念で、残念で。
近く、と言うわけじゃないから そう毎回行ける場所ではなかったけれど
でも 四季折々に行きたいと思っていたドッグランです。
ぜひぜひ大阪メンバーと 行きたかったんだけどなあ。。。。。

でも 何かの形で どこかで再開しそうな気もする。
いや そう信じてます。
そしたら 皆で行こうね~!
2012.10.29 11:38 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ルル&マロンさん"
ここ、本当に広くて ルカミエがノビノビしていたから好きだったんですよね~。
でも いつか きっと また何かの形で再開されそうな気がしてます。
その日が楽しみ。

う~ん、夏に遊び過ぎたのか・・・
ここのところ ちょっとガクンと体調が落ち込んでます。
でも 起きれない朝があったり・・・・・逆に眠れない夜があったり・・・・更年期か?
そろそろ生活態度も改めて(笑) 節制しないと体力が持たないようになってきたかなあ。

ルルマロさんは 本当にお元気ですね!
アンテもの目標です!!
でも お仕事 あんまり根を詰めないでくださいよ~。
でも 犬のために・・・っていうの、分かる(爆)

2012.10.29 11:43 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."りきママさん"
りきママ~、行かなくて 本当にごめんね~~~!
ほんと、なんで昨日だけ あんな雨。
でも 基本 雨でも全然 平気な(笑)我が家なのに アンテ ちょっと朝テンションが低くて
そこに雨だったものだから 行くの諦めてしまった。
でも 午後から晴れてきて 行けば良かったって本当に後悔しました。

どこか こっち方面で良い場所ないかな。
この近くでやって欲しいな。土地はいっぱい余ってるのにな。

まずは狭山池→パニーニコースか?(笑)

2012.10.29 11:46 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アミダリアンスのカメラマン says...""
あの雨ではなかなかねぇ。。。
とはいえ、午後から見事に晴れ間が見えたのには驚きました。
あの雨から考えると沢山来て頂いたので良かったです。

ママさん・・・ワタクシとはご近所さんではないですかぁ。
ルカミエ二人とも撮り足りなくてウズウズしてるのが近所に居ります。

そーゆーわけで(?)。いつでも呼びつけてくださいまし(笑)
2012.10.30 13:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
アンテ says..."アミダリアンスのカメラマンさん"
ほんと、あの日に限って朝から雨・・・・
でも 普通だったら 雨でも出発する我が家なんですよ~。
それが悔やまれて悔やまれて。
でも りきママもこっち方面に縁のある人だし
また会える!って なんか理由もなく確信してます(笑)

でもほんと、ご近所さんなんですよね(笑)
顔バリ男前のルカ 撮ってもらわないとなあ。。。。。。
いつまで 続くやら、このスタイル(笑)
2012.10.31 00:09 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/870-21d201b7
該当の記事は見つかりませんでした。