IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

夕陽

今日27日(土)と 明日の28日(日)

大阪市の コミュニティプラザ平野(区民センター 長吉出戸5-3-58)で開催されます。


『あゆとちゃんを救う会』のサポートメンバーも、参加されます。
当日は、ブースにて募金と救う会のあゆとちゃんのお母さんやメンバーが作った
アクセサリーなどを販売させていただきます。
販売での収益につきましては、全てすべて当会に募金いたします。



詳しくは
「あゆとちゃんを救う会」
サリーママさんの作られた素敵な販売品もたくさん並びますよ~。こちら⇒「銀の匙」

どうか皆さまお誘いあわせの上ご参加くださいませ。

line23.gif



ルカミエを連れて 貝塚市にある二色浜に行ってきました。

着いたのは 夕方前の4時頃。

お天気もいいし もっと沢山の人がいるかな、と思っていたら

CIMG090220121026.jpg
殆ど 人がいなかった・・・・・・


海って 基本 あまり好きじゃないんです・・・・いや、ちょっと怖いかも。
深~い海の底を想像すると 気が遠くなるんですぅ。。。

CIMG090420121026.jpg
でも 犬と海っていいですねぇ。



CIMG091020121026.jpg
歩いて 二色浜公園のほうへ。

CIMG091120121026a.jpg
あ、こら・・・

ルカミエを撮ろうと 前に出たら 追いかけて引っ張る、引っ張る
じぇんじぇん しつけがなってましぇん


CIMG091520121026.jpg

ここはいつも綺麗に整備されていて お散歩にはとっても良いですよ。

CIMG092320121026.jpg
日が暮れて来て とっても綺麗な夕日になりました。


CIMG092220121026.jpg
まるで外国みたい~と テンション


CIMG092420121026.jpg
夕日をバックにしたら お顔が全然分からない~・・・

CIMG092520121026.jpg
お互い反対を向いて。。。。。シルエットが面白いかな。


IMG_073820121026.jpg
明日につながるお日さまですよ。


子供が小さい頃は何度か来たことのある場所ですが、子供達が大きくなった今、

「ルカとミエルがいなかったら こんなとこ絶対に来てないよね」


CIMG092620121026.jpg
陽が海に落ちる瞬間、本当に綺麗でした。



CIMG090620121026.jpg


ありがとうね。




いつもありがとうございます。

ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 この海を見ながらワンコと食事できるところ、どなたかご存じありません??

Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ルーナおかん says...""
偶然ですが、うちも今日同じところへ行きました。お昼頃着いたので、バーベキューをしている団体さんを横目にいいにおいを嗅ぎながらテンションの高いルーナと散歩をしました。20年以上前に娘たちと海水浴で訪れた海の食堂がありましたが、近くに犬連れで入れるカフェはありませんね。いつもきれいな写真を載せてもらい、今日夕方までいなかったのに得した気分です。二週間前にハワイでみた夕日にとても似ていました。
2012.10.27 21:30 | URL | #- [edit]
Risa says...""
ルカくん、前のスタイルも似合っていたけど
顔バリもとっても素敵~~(*^^*)
やっぱり、お鼻が長いと顔バリは栄えますね。美しい!!
りぼんは太くて短いので…(あっ、足じゃなくて鼻ですよ、鼻!)
まぬけ顔になりそう(>ω<)

私としては、茶系はやっぱりテディベアが似合うけれど
黒や白の元祖プードル色は
顔バリもテディベアも、なんでも似合ってしまう
オイシイ色だと思っています(笑)


関係ない話ですが…
ミエルちゃんの、お首のタルタルに
なんだか親近感が湧いてきます(笑)
2012.10.28 00:19 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ルーナおかんさん"
この公園 とっても綺麗ですよね~。
歩きながら オットと この近くでご飯食べれるとこないんか?って
スマホで探すもヒットせず。。。やっぱり無いんでしょうか。

すっごい綺麗な夕陽で ほんと、感動ものでした!
でも きっと、きっとハワイの方がいいと思う~~~~~!(爆)
2012.10.28 16:19 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."Risaさん"
>黒や白の元祖プードル色は 顔バリもテディベアも、なんでも似合ってしまう
>オイシイ色だと思っています(笑)

オイシイ色と来たか!(爆)
でも そうなんです。
私も ブラックのお顔って やっぱり正統派のプードルカットがかっこいいよな~って思い始めて
ルカはこれで通そうか、足にもブレスを作ってもらって、と思っていたのに・・・・・に・・・・
今日 貴志川ドッグランで撮ってもらった写真を見ていたら やっぱりもしゃもしゃがルカらしいかな、なんて。
そう、迷いに迷ってます。
これって贅沢な悩みなのかしら??

プードルって多少は喉にタルタルあるけど(ラブラドールにもある・笑)
でも ミエル そのタルタルの度合いが ちーとばかりひどいような(笑)
今 じわじわとダイエット中ですが ダイエットが成功した暁には、これ もっとひどくなるのかな?
2012.10.28 16:24 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/868-fd4feac7
該当の記事は見つかりませんでした。