IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

待っててね。

昨日、アンテはチャイナペイントでお出かけだったのですが


ルカは 私の様子から すぐにそれを察してクレートの中に入って知らん顔。


でも ミエルは 知ってか知らずか ついて回って 


IMG_068320121023.jpg
こんなお顔をして 私をじっと見つめます。



ごめんね、今日は一緒にお出かけじゃないんだよ~。

IMG_068120121023.jpg
待っててね。

すぐに帰ってくるからね。




そして 今日は ルカミエ トリミングの日です。

雨の中 朝から ドッグサロン「フランソワ」さんに預けてきました。
IMG_069420121023.jpg


今日は 待ってるのは・・・・アンテの方(笑)


ルカミエ、早く帰ってこないかな~。




いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  どんな風になって帰ってくるかな?

Category : ミエル
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/864-2b18cd40
該当の記事は見つかりませんでした。