IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ごちゃまぜで走ろう!

あれやこれや用事が立て込んで 短い記事しかアップできませんでした。
すみません。

やっと 先週の土曜日、ランに皆で集まった時の様子を。。。
(一週間遅れ~、皆に完全出遅れた~~

ハグちゃん のスプお友達の クレアちゃんのパパさんが 
かねてからソウちゃんに会いたがってらっしゃるとのこと。
では 皆でランしましょう~と ハグママからメールを貰って

集まった ミクニのラン。


ルカミエ、 まずハグちゃんに
CIMG031620121004.jpg

もはや イジメか。。。。。


CIMG031820121004.jpg

集団リンチ。。。



ハグ王子、早々に息が上がっておりました。
CIMG033020121004.jpg
あ、あれ、そんなキャラだっけ・・・?

改めて
CIMG036020121004.jpg
ハグちゃんです。


こちらは ハグちゃんのスプリンガー友達、クレアちゃん です。とっても美人さん。
CIMG037720121004.jpg
やっぱりハグちゃんと良く似ていますね。

CIMG037820121004.jpg
クレアちゃん、股関節が柔らかい? カエルさんみたいで可愛い~。

そして クレアちゃんのお友達、やはりイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの
CIMG035220121004.jpg
エジソンくんです(お名前がいい~!)13歳です。
全体がパピーカットのせいか 13歳にみえなくてまるでぬいぐるみみたいに可愛いエジソンくん。
でも ワンちゃんが苦手だと言うことなので違うエリアで柵越しにこんにちわ。
私、このエジソンくんを見ると ハグママんちの先代犬 ジェスを思い出すんだけど・・・
似てないかな。

そして、分かりますか~?
CIMG035520121004.jpg
イギリスの高級デパート、Harrodsのカラーとリードです。
さすが イングリッシュ・スプリンガー。オシャレ~

そして 今日 皆が集まることになったキーパーソン?
CIMG036520121004.jpg
ソウちゃん。毛が伸びてきてゴージャスになってきましたよ


そして またまた車をびゅんびゅん(途中で びゅ。。あれ?になったらしいけど・笑)走らせて
来てくれたのは
CIMG032420121004.jpg
kyouさんとハルちゃん
もうミクニまでは楽勝・・・・な、はず


そして アンテが いつか一緒にランしたいな、とずっと思っていた
CIMG032320121004.jpg
シンちゃんです。

以前 お散歩の途中でリードが放れてしまい真夜中まで居所が分からず
このブログで呼びかけて 皆さんにご心配をおかけしたシンちゃんです。
あの時は ありがとうございました。
ご覧のとおり元気に・・って・・・・なんか、太ったか?シンちゃん(笑)

シンちゃん、ちょっと車が苦手なんだそうです。
この日もここに来るまで 車の中で一回リバースしたとのこと
でも 来てくれてありがとう。

CIMG032720121004.jpg
可愛い野獣系、ランで出会う(笑)

ハグちゃんとシンちゃん。
CIMG033620121004.jpg
シンちゃん、クレアちゃんのお姉ちゃんに積極ご挨拶

CIMG034720121004.jpg
シャンプーしたてのモコモコハルちゃん、可愛いバンダナが首に埋まってないかい??

CIMG033220121004.jpg
犬種がバラバラ、でもなかなかレアな犬が揃っておりますよ(笑)

CIMG034820121004.jpg
kyouさんにボールを投げてもらって

珍しくソウちゃんがGET。
CIMG035120121004.jpg
黒いのから逃げなけりゃいけません。。。

そう、ボールが絡むと うちの黒いの
CIMG033920121004.jpg
ワワン!と だーれも寄せ付けません

CIMG036720121004.jpg
只今 彼のこんな”我”や ”独占欲”を矯正ちゅうです。
また そのことは 次の機会にでもお話しますね。



元気っ子ジャックラッセルのマイロくんと
CIMG037120121004.jpg

その弟 ハスキーのゴンくん。
CIMG037520121004.jpg 
ゴンくん、大きくなりました。
小柄で細身のハスキーで止まるのかな、と思っていましたが まだまだ大きくなりそうです。


そこに あの ケイハク・・・・・
CIMG039120121004.jpg
あ、間違えた・・・・・ジュンパク王子も加わって


CIMG038320121004.jpg


ランはますます賑やかに!
続きます。


いつもありがとうございます。
前向いてる~って言う人は ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
                  黒い子はみんなこうなっちゃうねぇ。。(涙)

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

shioco says...""
ぷぷぷ!!!
あかん~~
「ケイハク・・・」にウケました!!
おかしいなぁ~
わたしのなかでは貴公子のイメージなのに~~(笑)
みなさんのブログでお先に拝見してましたよ!

ソウちゃん、もうあんなに毛が伸びて。
すっかり元気ですね^^
良かったです。

続き楽しみです^^
2012.10.05 17:01 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
shinmama says...""
シン共々、いつもアンテさんのブログの中で拝見してるワンちゃん達に会えて楽しかった〜。
お誘いありがとうございました^o^
本当に、犬種も違えば、個性もさまざまで。。。
思う存分、ガン見と、ナデナデさせてもらいました♪

犬好きにはたまらないひとときでした。 シンは帰宅後爆睡してましたが(笑)
あ〜でも、やっと念願かなってドックラン行けて嬉しかった。ありがとね(^-^)/
2012.10.05 22:51 | URL | #yWiJTDc. [edit]
アンテ says..."shiocoさん"
いやいや、純白王子ですよっ!! ママに叱られちゃう~(笑)

ピースくん、なかなかお茶目です。性格がなんか可愛い。。。
で 見かけはカッコいい二枚目なのに アンテの中では どーも三枚目路線走ってます(笑)

ソウちゃんは ハゲハゲは殆ど分からなくなりましたね。
ゴージャスソウになってきました。
でも こちらも中身は不思議系三枚目・・・・(爆)

続きは ちょっとしつけの話になっちゃいました。
ここに書いて 自分を奮い立たせる・・・なんちゃって(笑)
2012.10.06 10:28 | URL | #B.JqlYRc [edit]
アンテ says..."shinmamaさん"
あの後、メールありがとう~。
バタバタしてて変身・・・違う、返信しそびれてしまってます(ごめん!汗)

やっとシンちゃんとランで会えましたね~。
ママ、忙しいうえに 車に弱いのにつれて来てくれて こちらこそありがとう。
でも もう大丈夫やんね(笑)
また 一緒に遊びましょう!!
連絡しますね~。


2012.10.06 10:32 | URL | #jAL4TSMI [edit]
はちとき&ELF says...""
おはようございます!ミクニのランでわんちゃん達、楽しそうに走ってますね〜。
実は、実は、はち&ELFも、一週間前に初めて迷走?しながら(ナビ壊れの為)ミクニのランに、行ってきました〜。
一週間遅ければ、アンテさん、ハルちゃん達に逢えたのに---残念‼
2012.10.06 10:41 | URL | #- [edit]
アンテ says..."はちとき&ELFさん"
え~、ミクニに来られていたんですか~?

結構 皆さんとニアミス起こしてるんですね(笑)
そんな風にして ばたっとお会いできたら 本当に楽しいのに。

それにしても はちとき母さんも 和歌山・神戸・大阪・・と行動範囲が広いですね~(笑)
2012.10.07 11:38 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/844-b5284699
該当の記事は見つかりませんでした。