IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

デジャブ?

先日 重い腰を上げて やっと完成?した網戸。



二週間もしないうちに




CIMG029420120926.jpg
分かってる、犯人は その頭の黒いの。



一旦 ここから出入りが出来ると覚えると 出ようとするんですねぇ。。。


お庭、綺麗に全部やり直したいと思いながら計画を煮詰める前に 面倒くさくなって(こら、)ほったらかし。
荒れに荒れております。
その辺は優しくスルーしてやってください




CIMG029520120926.jpg
まるでデジャブ。



とにかく今 あれやこれやで忙しくて とりあえずガムテープで抑えてみたけど
CIMG029620120926ab.jpg
まあ、意味ないですな。


せっかく気候がよくなって 風を通したいのになあ。
このままではいかん。
でも 張りなおしても また するだろうなあ。。。。


日曜日 スタンダードプードル・オーソドックス・ジャパンのオフ会が奈良の大淀町でありました。
なんとも なにわ~なオフ会で面白かったこと!
その記事を そろそろアップしたいのですが
今 その気力と時間がなくて(笑) 写真の整理も出来ていません。
もうしばらくお待ちくださいね。
たぶん 他の皆さんのブログの方が早くて詳しいかと・・・・


それと スタンプー2頭の里親募集ですが
今のところ 何件かお問い合わせを頂いておりまして(ありがとうございます!)
そのうちの一件とお話しを進められれば・・・という微妙なところです。
しかし、まだ はっきりとは決まってはおりません。
皆さんに 転載、リンクして ご協力頂いて本当に感謝しております。
本当にありがとうございます。
引き続き、この子達が 次の幸せな生活を掴むまで どうか温かく見守っていてくださいね。




いつもありがとうございます。


ギラギラが懐かしい・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

John@manananino says..."えーーーっと・・・"
一体全体どうしたらまたこんな状態になるんでしょう?(笑)そんな簡単に網戸破れるもんなんですかね?(笑)
今度新しく張り替えた時にその現場を動画撮って公開してください(笑)
今度は裏表間違えず張り替えてください(笑)
2012.09.27 15:51 | URL | #- [edit]
kyou says...""
出て行った、るうたんのおちりに萌え~♪ 引き締まったおちりがうらやまし~^_^;
長い足も素敵~~(5㎝でいいから、ハルに分けて--!!)
たしかに・・・張替えたばかりを破るとは、かなりの力で押してますよね(いひっ)

うちの網戸は・・・ダンナがタバコを近くで吸って、小さな穴があきました 怒
虫入ってきたらイヤなので、セロハンテープでふさいでま~す。(ん?貧乏くさい? 笑)
2012.09.27 16:18 | URL | #oQkvXSc. [edit]
nana says...""
あっ・・・・
すでに・・・・

レースカーテンものれん風だし、蚊も少なくなってきたし
いいんじゃないですか、そのままで・・・あはっ。

我が家は、まだ無事です。

里親募集中のスタンプーちゃん、思うところがいっぱいで
コメントできなかったのですが、人間の事情は
ワンコたちには関係なく・・・早く、一日も早く家族が見つかって
幸せな生活が送れることを祈ってます。
2012.09.27 20:51 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ここなっつ says...""
網戸〜!頑張って貼ったのにねぇ〜。
せっかくの気持ちの良い季節なのに。(苦笑)
なんかいい方法ないのかしらん。
一度覚えちゃったら何度でもやりますよねー。
動物病院の先生に言われましたよ。
大きい子は、壁の一枚や二枚は壊されて当然ですからと。
今のとこ我が家は無事ですが。
2012.09.27 21:09 | URL | #- [edit]
アンテ says..."John@manananinoさん"
網戸って簡単に壊れるのよ~。
知らなかった??(笑)

いや、ほんと マジでぐるりをゴムでギュッと押さえてあるだけなので
ルカが前足でほりほり、頭でどんどんしたら すぐに外れる。

で、今度は裏表、間違えません!
で、もう壊させませんから 動画は撮れません!!(爆)
2012.09.28 11:54 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."kyouさん"
>セロハンテープでふさいでま~す。(ん?貧乏くさい? 笑)

いや、ガムテよりもマシだろ(笑)

旦那様、やってくれますね~・・・という我が家もレースのカーテンにタバコの火で穴、開いてるわ(笑)

張り替えたばかりなのに・・・ゴムの押し方が足りなかったのかな。
お蔭で 気候がよくなったと言うのに サッシ開けれてませーん。
早くなんとかしなきゃ。。。。(焦)

2012.09.28 11:57 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."nanaさん"
いやいや、これから秋の爽やかな風・空気を我が家に入れなきゃ~。
ほんと、ずっとサッシをしめたまま(だはは)

>我が家は、まだ無事です。

う~ん、弟君の技が違うのか??


里親募集って難しいですね。
今 つくづく感じています。
プラスの要素よりも マイナスの要素の方に目が行きますものね。
皆さんが協力してくださっているのが 本当に有難くて。
本当に 一日も安心して暮らさせてあげたいです。

2012.09.28 12:02 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ここなっつさん"
>大きい子は、壁の一枚や二枚は壊されて当然ですからと。

ラブなんて部屋一つ壊される覚悟で飼えって聞きましたよ(笑)
うちのリーフはソファ一つ ダメにしただけで済んだけど。。。。

網戸~、次はどうしましょう。
いや、きっと同じ悩みを抱えて克服した方がいるはず!
ネットでググッてみよ~、きっと ほお!と思うようなアイディアがあるよ。
ただ、それが アンテが出来る事かどうか、わかんないだけで・・・・・(笑)
2012.09.28 12:05 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/838-c862ff7e
該当の記事は見つかりませんでした。