IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

里親募集です。


二頭とも 里親様 無事に見つかりました 

とても 幸せに暮らしております。

皆さまの応援 ありがとうございました!


*********************************




突然ですが、

二頭のスタンダードプードルが里親様を探しています。



女の子 8歳 レッド (体重20キロくらい)
IMG_0422satooya.jpg


男の子 6歳 レッド(体重22~23キロ)
IMG_0423satooya.jpg



大切に飼われてきた子達ですが 事情で里親様を募集することになりました。
二頭一緒でも 一頭だけでもかまいません。




もっと詳しくこの子達のことを知りたいという里親希望者様、
お名前と連絡先をご明記の上

stan2poo@yahoo.co.jp (ウエノ)

までお問い合わせください。


そして 良い里親様に巡り合えますよう 皆様で心当たりにお声をかけて頂けますでしょうか。 


よろしくお願いします。




いつもありがとうございます。

良い里親様に巡り合いますように。。。。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : 里親募集
Posted by アンテ on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

Risa says...""
とってもかわいい!
すばらしい笑顔(*^^*)
このお話が出ている今、
飼えない状況にいる自分がとても憎い(;_;)
どうか、素晴らしいご家族様が決まりますように・・・!!
2012.09.19 15:27 | URL | #- [edit]
アンテ says..."Risaさん"
可愛いお顔の二頭ですよね~。
やむなく事情で手放されます。
そのお気持ちを考えると他人事ではなく・・・・絶対にこの子達を幸せにしてくださるご縁を探そう!と思っております。

Risaさんも 心当たりにどうかお声をかけてくださいな。
そして Risaさんにも またタイミングでご縁は転がり込みますよ(笑)
なんてったってトリマーさんですもの!
その時を楽しみにしておきましょう!!
2012.09.20 13:44 | URL | #jAL4TSMI [edit]
プーのかーちゃん says...""
ラムちゃんとポコちゃんではないですよね?
そんなわけないか、違いますよねv-356

すいませんv-436
初コメなのに・・・
忘れてくださいe-330
2012.09.20 23:21 | URL | #ZeBYuJyY [edit]
アンテ says..."プーのかーちゃんさん"
はじめまして(笑)

びっくりされたでしょうね。
はい、この子達はラムちゃんとポコくんですよ。

彼らのブログをリアルタイムでご存じの方は 大変驚かれると同時に
色んな思いを胸に抱かれると思います。

ただ、ブログのことは 彼らには何ら関係ないし、
里親を希望をしてくださる方にも先入観があってはいけないと思って
里親募集の記事では あえて表には出さないことにしました。
逆に 隠すことでもありませんので こうして お尋ねがあればお返事もします。

ですが、今の彼らは 単に「里親さんを探している二頭のスタンプー」です。
どうぞ、そう思って見てくださいね。
彼らは 新しい幸せを探すスタートラインに立っているのです。
私がもしもルカミエと離れなければならなくなったら ただただ一途に願うであろうように
飼い主さんは ラムポコちゃん達の次の幸せを強く願って決心されたのです。


彼らに 良いご縁がありますように。
どうか プーのかーちゃんさん、お力をお貸しくださいな。
どうぞ、よろしくお願いします。
2012.09.21 01:38 | URL | #jAL4TSMI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.29 11:22 | | # [edit]
みつぴか says..."里親さんは見つかりましたか?"
半月ほどたちましたが 里親さんはみつかりましたか?
妹と一緒に みて 気になっています。
2012.10.02 09:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.15 15:23 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/831-74c0e0f3
該当の記事は見つかりませんでした。