IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

真夜中に。

最近、夜 遅くなってから

ふうこが外に自由に出れるようにしています。

ふうちゃん、ちょこっと出て来ても
ルカミエが 気がついて近寄ると 慌ててケージに逃げ帰ってしまうのですが

この夜は

ちょっと慣れたみたい(*^_^*)
あ、iPhoneで撮ったら ルカのお顔が真っ黒だ・・・汗)


ミエルが気がついて起きてきても

大丈夫。


いつもなら逃げちゃうふうちゃんが逃げないから 逆に戸惑うミエル(笑)




なかなか賑やかです(笑)



暗~い写真ばかりで失礼しました



せめてバナーは爽やかに。。。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Risa says...""
友人宅のうさぎさんは
愛犬がしつこいためにストレスでハゲてしまったらしいので、
うさぎと犬は合わないのかあ~~~なんて思っていましたが…
全くそんな事ないですね!
まったりしていて、とっても理想的な光景です。

それにしても、ふうこ先輩…
お耳がしっかりと垂れていて羨ましい…(笑)

2012.09.10 22:40 | URL | #- [edit]
アンテ says..."Risaさん"
ハゲ・・・・・なんて繊細な。
たぶん 我が家のふうちゃんは もっとタフと思われ・・・・・

ふうこ、慣れるのが早いような(笑)根性座ってますね~。
たぶん 自分に危害を加えるような存在だとは 先住犬のリーフの頃から分かっているような気がします。
ただ、動きが大きくて早いのは怖いみたいだけど。
このまま 仲良くなってくれるといいんですけれど・・・ 無理っぽいですよねぇ。。。。

>お耳がしっかりと垂れていて羨ましい…

だははっ、おくらちゃんのお耳はあれはあれで可愛いのだけれど、
なんででしょうね、不思議だわ。
ふうこも うちに来てしばらくは 片耳が立ったり垂れたり 様々な表情を見せてくれましたが
いつの間にか 両耳とも垂れてしまいました。
でも 立ち耳も可愛いと思う~~。
2012.09.11 01:10 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/820-9e999fbb
該当の記事は見つかりませんでした。