IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

おまたせ!

夕方のお散歩のついでに
スーパーでお買い物。
ルカミエ、お利口に待っててくれました



初めて ここで待たされた時、
ミエルは ワンワン鳴いたけど
静かに待てるようになったね



なんでも経験なんだな~。


line23.gif

↑↑↑ iphoneから投稿したんだけど やっぱり画像が小さい、あれ~?

大きくしたつもりなのに なんでかしらん。

で、やっぱり帰ってから パソコンで確認して手直し。

何をしてるこっちゃら(爆)


スマホになって三日、 まだ 投げ捨ててはおりません(笑)

長ーーーーーーーーい目で見てやってくらさい。。。。。



* 今 分かった!!
  写真 クリックしてみてください。
  めちゃ大きい画面になるから(笑)
  そうかあ。。。サムネイルを使うって こういう意味だったのかあ。。。。(一人納得)






いつもありがとうございます。
iPhone、使いこなしている人がご覧になっていたら バカバカしいか、イライラすると思われ・・・・

どうか グリーンで癒されてくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : iPhoneから投稿
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

John@manananino says..."試行錯誤"
色々試してみてください(*^_^*)初めはイラっとしますけど(笑)
上手く出来るようになってくると楽しくなりますよ♪
2012.08.30 17:11 | URL | #- [edit]
アンテ says..."John@manananino さん"
めちゃくちゃ イライラする・・・(笑)
てか 字が小さくて 皆さん ようこんなので 色んなことしてはるなあ、と。

慣れる?ほんとに??
2012.08.31 08:38 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/803-f3bfd79e
該当の記事は見つかりませんでした。