fc2ブログ
IMG_2416.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

明日からダイエット。

アンテ地方 久々の「普通の雨」が降りました (あ、ゲリラ豪雨とかじゃないって意味です

家の中が ちょっと暗くて 静かです。


だからか ルカミエもよく寝ています。
DSC0540620120829.jpg



ナガーーーい前足を
DSC0540520120829.jpg
ぴったりとくっつけて お行儀のよい事。


見習いたいものですな・・・


しかし、


DSC0540420120829.jpg
ルカは なんでそんな出入口で寝る?(ここでよく寝てます)



DSC0540120120829.jpg
これまた ミエルも すやすやとお休みで・・・・

DSC0540229129829.jpg
あ、ごめん、起こしてしまった。



でも 大丈夫。

この後 帰ってきたおとさんに

DSC0541720120829.jpg
おやつをせがんでおりました


ミエルはオヤツをもらうやいなや

DSC0541820120829.jpg
一目散に ソファへ!


DSC0542220120829.jpg
ここがミエルの指定席です。


で、ルカは、ここ。
DSC0542320120829.jpg
あれ、もう食べたん?


前回 コストコで大量に買ったササミがもうありません。
また買いに行かなきゃ~。
あ、そう言えば 馬肉もない・・・・これも注文しなきゃ。。。って

ダイエットは どこに行った??


DSC05425.jpg

分かった!
明日から、明日から 皆 我慢するから!!



いつもありがとうございます。
ラビットフードを減らして チモシーメインにしているのですが
ふうちゃん、めっちゃ機嫌が悪いです・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

みっち says...""
明日から、明日からと言いながらずるずると月日が経つんですよね~( ´艸`)プププ

ウールはディスクをするので、太って足腰に負担がかからねいように
ダイエット中です。
理由がないとなかなかダイエットって出来ないですよね♪
2012.08.29 18:44 | URL | #- [edit]
アンテ says...""
ああ、そうか~。
やっぱり走るためには 身体は軽い方が負担も怪我も少ないものね。
それでも ウーちゃん 十分 細そそうだったけどなあ。
ミエル、ディスクはしないにしても ウェスト丸々してます(笑)

ダイエット、本当に明日から、明日から、で 夏過ぎて秋になるやん(これ、私・笑)
ふうこの場合は健康上の問題が発覚したからだけど 
それでも それが無かったら 全然 太っていてもOKだったんだけどなあ。。。
ふうこにしたら 何でやねん!てとこでしょうねぇ(笑)

2012.08.30 09:51 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/802-5d3fff8d
該当の記事は見つかりませんでした。