IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

寝癖?

いつものことだけど


ミエルが嬉しそ~に近寄ってきて・・・・


DSC0484620120808.jpg

と、この笑顔に騙されそうになるアンテですが・・・

あれ


DSC0484620120808a.jpg
きちゃない。。。


ちょっとよく見せてみ~。

DSC0484420120808.jpg
こっちはそうでもないのに

DSC0484520120808.jpg
こちら側だけ 濡れてる。

なんで?


DSC0484720120808.jpg
あ、そうか。


ミエルって こんな風に口をちょっと開けて 舌を出した状態で寝ている確率が高いんです。
DSC0371220120808.jpg
だから 下にしている方がおヨダで汚れちゃうのか~

しかし なんともしまりのない寝顔だな・・・・



この事に気が付いて以来 意識していると
やっぱり 下にして寝ていた方が ヨダレで濡れています


これも 寝癖って言っていいのでしょうかね?
他のお顔に毛のあるワンちゃんは そんなことないのかしらん?
こんなしまりのないの、ミエルだけ?



DSC0458720120808.jpg

もう遅い(笑)





いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。

抗議のミエちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







Category : ミエル
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

アミダリアンスのカメラマン says...""
ミエちゃんの寝相隠し撮りシリーズで一つ特集を!!!(笑)

間違いなく今度会ったらミエちゃんに嫌われてまうな。。(苦笑)
2012.08.09 12:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
nana says...""
きゃわいい~~~~!!!
ミエちゃん、お口からピンクのベロをちょっぴり出して
ネンネですか!!

きゃわいい~~~~!!!

もちろん、我が家のベーネもありえないくらいの寝癖です。
顔の形がヘンになってます。
でも、おヨダで濡れることはないですよ~。
お口も閉じて寝てます。レディです!!
飼い主は大口開けて寝てますけどね・・・

2012.08.09 18:06 | URL | #QoBbrBfg [edit]
りきまま says...""
ウチの子はしっかり口を閉じて寝ますねぇe-284

普通に寝癖は付くことはありますがe-440
ピヨ~ンと変な毛が出てたり笑

ミエちゃんのそのチョロっと出た舌が可愛い~e-266
2012.08.10 09:01 | URL | #tHX44QXM [edit]
アンテ says..."アミダリアンスのカメラマンさん"
ミエルの寝姿は かなり色々とバリエーションがあります。
とにかく お腹がポンポコなので 笑えます。。。。。(いいのか?)

>間違いなく今度会ったらミエちゃんに嫌われてまうな。。(苦笑)

大丈夫!
オヤツ一つで 離れません(苦笑)
2012.08.10 11:02 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."nanaさん"
ミエルのこの寝顔、可愛いかあ?(笑)
まるで 放心状態にミエル・・・・・じゃなくて 見える。

そうそう、お顔に毛のある子は お顔の毛が歪みますよね。
でも そうか、やっぱりおヨダでは濡れないか。
あれから 注意して見てますが やっぱり寝起きはどっちかが濡れてるぅ(涙)
大丈夫か・・・・・nanaちゃんも(爆)



2012.08.10 11:09 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."りきままさん"
うちもルカはこんなことないですね~。
だから ちょっとビックリ。
で、いつもお口周りが濡れてるのは このせいもあったのか!と 新しい発見でありました。

お顔の毛の寝癖は すごいよね(笑)
人相ならぬ 犬相変わるもん。
キツネみたいになって起きてきた時は 慌てて直しました(笑)
2012.08.10 11:12 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/778-ddcf9c02
該当の記事は見つかりませんでした。