IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お知らせといたずらと。

♪ルカのお里の「ともnet」さんのお知らせです♪

7月29日(日)
AM11:00~PM3:00


もりの風保育園
名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29

20120711080259830.jpg

名古屋市の保育園の一室をお借りして譲渡会をさせていただく事になりました(^^)
暑い季節なので室内でやらせていただけるのはとってもありがたいです(^^)

参加わんこはまだ未定。
バザーとオリジナル作品販売はいつも通りおこないます♪
今回は日用品もたくさんありそうです(^^)
場所がら、わんこを連れて遊びにきていただく事ができないのが申し訳ないのですが…

只今超貧乏なともnet(^_^;)
今回のメインはバザーかなぁ(^m^)
皆さん、遊びに来てくださいねぇ(^0^)/

line23.gif


どうぞ、どうぞ お近くの方!
ちょっと寄ってみてくださいな。
場所柄、参加するワンちゃんの数は限られそうですが 
でも きっと「あ、この子」という子に出会えるはず。
ワンちゃんに出会うなら まず、譲渡会にGO!ですよ~。

よろしくお願いします~~!!

line23.gif




金曜日、外出から帰ってくると

DSC0431420120722.jpg
リビングに これが落ちていた


可愛いプードル柄の布の、バネ式のポーチ。
DSC0432120120722.jpg
前に ドッグランフィールドでワン友が集まった時に
kyouさん が下さった 手作りのポーチです。

大きさも使いやすくて 布の柄のプードルも可愛くて
とっても気に入って

アンテはこれに ドッグフードを入れて 
DSC0431520120722.jpg
オヤツ入れとして持ち歩いていたのですが


どうやら お散歩バッグの中から取りだして オヤツを食べようと散々苦労した様子。


こんな事をするのは、ルカだな~~~~!

DSC0431620120722.jpg

ミエルは?!
DSC0431720120722.jpg

ううっ・・・・罪悪感ゼロ。


しかし、さすがに バネ式の口はルカにも開けれなかったようで
DSC0431920120722.jpg
よだれで ぐっしょり。

DSC0432020120722.jpg
中のドッグフードまで しっとりと湿っている
どんだけよだれを流しながらカミカミしたのか。。。。

とっても気に入っているポーチなので(kyouさん、ありがとうね~)
お洗濯しました。


DSC0433920120722.jpg

布を破られなくて良かった~




いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
全く・・油断も隙もありゃしない。。。。

Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ひなたおかん says...""
いろんないたずらをワンズなりに、一生懸命考えるんですよね~。それがなんとも可愛らしくって、怒れないけど、一応怒っておいたりして…v-219

ともネットさん、盛況だといいですねっ。一人でも多くのわんずが家族と繋がるといいですね。
2012.07.22 17:11 | URL | #- [edit]
ルル&マロン says...""
29日守山区なんですね~~ここは^わが家から車で~10分くらいの所なんですよ~~
1頭でも幸せをつかんでほしいですね~~祈ってます。
残念ながら~~28日と29日  プチ旅行で~軽井沢へ行く予定なんです~
もちろん  犬連れで~~~日頃~仕事 介護  子守と~忙しくしてるんだけど~
1年に1回は、行かせてもらってます。

介護の母、ショートスティに預けてね~~ふふふ

あらら~~~可愛い  トリ―ツ袋だこと~~破れなくて~ホッ~~でしたね



2012.07.22 21:09 | URL | #e3yAsKIY [edit]
kyou says...""
あはは~。るうたん残念っ!

使って頂けてうれしいで~す。
私はその袋には、あめちゃんが入ってます 笑
だって飴ちゃんは大阪のおばちゃんの必須アイテムなんですもの~(いひ)

運転もそうですが、ハルが来てから服を作ったり、カフェマット作ったりと
普段全然しない裁縫までやるようになりました。
おそるべし、犬の力です~
2012.07.23 01:37 | URL | #oQkvXSc. [edit]
アンテ says..."ひなたおかんさん"
無駄に鼻がいいのと 背が伸びるので
え?と思うようなところのものまで 取りだされていたりして びっくりすることがあります(汗)
我が家のリビングで一番安全なのはピアノの上くらいかな~(笑)

「犬を探すなら まず譲渡会を覗いてから」ってなって欲しいです。。。
いや、それより以前に 保護される犬が居なくなってくれるのが一番ですね!
2012.07.23 09:18 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ルル&マロンさん"
え~、そんな近いんですか。
なんか ご近所さんですね(笑)


旅行いいですね~(笑)
ほんと、普段 目いっぱい頑張ってらっしゃるんですもの、息抜きは必要です!
ワンコも一緒っていいなあ。。。。大ちゃん、嬉しいでしょうね。
気を付けて楽しんできてくださいね~!
2012.07.23 09:23 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."kyouさん"
あはっ、立派な 大阪のおばちゃんや(笑)

あのポーチ、大きさが遣いやすいんですよ~。
重宝してまっせ!(笑)

裁縫をするようになったっていうのがすごいな~。
私は 運転だけ(笑)上達・・・・・・いや、度胸がつきました(笑)
裁縫もできたらいいな~って ずっと思っているままでございます(あはっ)
2012.07.23 09:28 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/757-fa803d4e
該当の記事は見つかりませんでした。