IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お池のお散歩の後は・・・

木曜日の夕方のお散歩は

CIMG945320120715.jpg
お池のお散歩でした。

降らないものの、ちょっと怪しげな空模様。

でも
CIMG945920120715.jpg
ルカと

CIMG945820120715.jpg
ミエルは ここのお散歩が大好きです。

本当にここに来ると こんな良いお散歩コースがあって恵まれているなあって思います。

でも、リーフとの生活の時は ここには一度も来たことがないんですよ。

一度 ハグママが「お池の周りって すごくいい散歩コースになってるよ。リーちゃんと一緒に歩かない?」
って 誘ってくれた時は リーフはまだ元気だったものの(実際 それから4年は生きた・笑)
足に関しては とてもお池を一周できる状態ではないと思って断ったことがあります。
う~ん、残念だったな。。。。。
こんなに良いところなら 一周できなくてもいいから 一度 連れてきてあげたら良かったな・・・

いや、でも この子達と巡り合わせてくれたのはリーフだから
もしかして 一緒に歩いてくれてるのかな。。。。なーんてことを考えながら、



途中 こんな とっても大人しい
CIMG945620120715.jpg
白い柴犬ちゃんかな。。。。にご挨拶したりして

ルカミエはご機嫌で歩いていたんだけれど


アンテ 歩きながらも

どーも「あの辺の雲が気になるわ・・・・」

CIMG946120120715.jpg


まさか 向かうに連れて ざーーーーっと来ないでしょうね??と思って
一周することは諦めて 元来た道を戻ることにしました。
トリミングをして間が無いルカミエ さすがに 今 濡らすことは避けたい・・・
さすがに それくらいの常識と欲は持ち合わせているアンテ夫婦です


CIMG946320120715.jpg
不思議そーなルカ(笑)

うん、あの雲がこっちに来たらいやだからね~。


CIMG946520120715.jpg
いえいえ、多分 大丈夫だと思うんだけど

結局 降りはせず
無事に駐車場までたどり着いたアンテとオット

CIMG945420120715.jpg
日が暮れるのを見て


CIMG946620120715.jpg
ふらふらとこんな所に来ちゃいました


その時の様子はまた次にご紹介しますね・・・





ブログランキングに参加しています。

犬のためなんだか 飼い主のためなんだか・・・?ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

nana says...""
さすがのアンテ夫婦も、トリミング直後のフワフワを雨に濡らすのは嫌なんですね。笑
トリミング、フタリともとってもお似合いです!

お池のお散歩、きっとリーフちゃんも一緒だと思います。。。

前記事のふわりさんのワンピース!!!
じゅんぴさんのとこで見て、鼻血ぶ~でした。
可愛すぎる!!!
しかもミエルちゃんも良く似合ってる~!!
振り向き写真が立派なスーパーモデルさんで。
いいなぁ~いいなぁ~。
私も買っちゃおっかな~。
でも、我が家、暴れん坊だから、あんなフワフワドレス・・・
破ける。すぐ破ける。間違いない!!!
2012.07.15 18:07 | URL | #QoBbrBfg [edit]
Claire PaPa says...""
この季節に一周3キロはちょっとキツいですね~
反対側でゲリラ豪雨が着たら最悪!
おっ?
このイベントは、謎のコンビニ裏のお店ですね!
2012.07.15 21:45 | URL | #ftr86F3A [edit]
アンテ says..."nanaさん"
いくら 非常識アンテ夫婦でも トリミング仕立ては「この状態を保ちたい~」と願っておりますよ(笑)
やっぱりトリミング後の毛の手触りlって最高ですものね。

ワンピース、可愛いでしょ~~~。
きっとベネニナ姉妹も似合うと思うなあ。
でも これ着てガウガウはさせませんよ!
我が家も よほどの時でないと着せないわ(笑)
じゃ、いつ着せるんだろ?(笑)

リーフ、一緒に楽しんでくれてますかね~。
あの子と色々と出かけなかったのが 悔やまれてねぇ。
でも きっと一緒に喜んでくれていると思う、ですよね。
2012.07.16 09:14 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."Claire PaPa さん"
以前 お池のお散歩で トリミングの翌日に 駐車場から一番遠いところで
ザーーーッと降られたことがあるんです(笑)
その時は トイレの屋根の下で雨が上がるの待ったんですよ~。
その経験があるので 雨雲は侮れません。。。。

そうです、あのお店です。
小さいけれど 面白いお店ですよ~(笑)
2012.07.16 09:16 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/750-2537ce92
該当の記事は見つかりませんでした。