IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お知らせ

前の記事で 皆さんにお願いしました迷子犬の捜索のことですが
ACOさんがコメントで報告して下さいましたが
事故で息絶えた姿で見つかったそうです。
とても、とても、残念です。
このブログを読んで 迷子になってしまったワンちゃんのことを
心配し、胸を痛めてくださった皆さん、ありがとうございました。




お名前、はなこちゃんていうんだったんですね。。。。
可愛い名前だね。

お父さんも、お母さんも、お友達もみーんな、
はなこちゃんがいなくなってから ずっとずっと「はなこちゃん!」「はなこ!」って
声に出して呼びながら 心の中でも呼びながら 一生懸命 探していたに違いありません。

はなこちゃん、はなこちゃん。

ちゃんとお名前を呼んで 皆に心配してもらって 探してもらって
そして 残念な結果だったけれど
ちゃんと見つけてもらって 愛するご家族の元に帰ることができました。
きっと はなこちゃんには その声も気持ちも届いていると思います。

はなこちゃん、沢山の方に心配してもらえて良かったね。
一人じゃなかったね。

虹の国では そんな怖い雷なんてならないからね。
安心して のびのび暮らしてね。


Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/744-12213c03
該当の記事は見つかりませんでした。