FC2ブログ
IMG_3329.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

行き当たりばったりでランに来ました。

◆◆◆◆◆ANTEGLAZE◆◆◆◆◆

 チャイナペイント・一日レッスンのお知らせ

クリスマスの小さなトレイを描いてみませんか?

DSC00622.jpg

詳しくは こちらをクリック!⇒「初めてのクリスマス」

お喋りを楽しみながら・・・
ゆっくりとした時間の中 世界でたった一つの器を描いてみませんか?
ご参加、お待ちしています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


↓↓↓↓ ここから今日の記事です。

さて、曇り空の下 向かった泉南市の「ホワイトロータス」・・・・じゃなくて

「ホワイトロートス」


私、間違えていました、「ホワイトロース」じゃなくて
「ホワイトロース」

実家の父から 「泉南市にあるのはホワイトロートス。ロータスは間違い。」ってメールが来たよ・・・・・

はい、そうです、すみません。。。。
お父さん、よう見てるなあ~(笑)


「ホワイトロートス」です。
CIMG4221.jpg
「ロートス」って ハスの花のことですよね。
そうか「白いハスの花」って意味のお店なんだ~。


CIMG4222.jpg
大きな建物ですよ。


CIMG4223.jpg
この中に受付、ショップ、ドッグサロン、動物病院、ドッグカフェ・・・・

で、驚くことに


CIMG4224.jpg
こんな立派な室内プールまで!!!

以前 サリーママさんに教えてもらったのも
室内プールのある施設、と言うことで ここを教えてもらったのでした。




犬にとって必要な施設がほとんど揃っていて
建物もランも綺麗なのに・・・・・・



CIMG4230.jpg
ガ~ラガラ。。。。

小型犬エリアにトイプーちゃんが一匹いただけ。


もちろん カフェにもだ~れもいない。。。。
CIMG4227.jpg
こんなに広いですのに

なんで・・・・?
確かに 雨の降りそうな日ではあるけれど・・・・なんで??



CIMG4228.jpg
ワンズのメニューです。ワンズのメニューはけっこうありましたよ。

シカ肉のソーセージって言うのが美味しそうだったので
色々と食べさせてやりたいし
ソーセージは半分こさせて食べさせようと思って 
ササミのワンバーグのデッシュと頼んだら


CIMG4235.jpg
ソーセージ、写真で見るよりもちっちゃ~~~~い!(う~~ん


CIMG4236.jpg
私達はスパゲティ。 お味は・・・・まあまあ普通・・・かな?


ランは特別広いわけじゃないけれど 木や植え込みがあって
CIMG4239.jpg
景色があって アンテの好きな感じです。


CIMG4240.jpg
二匹ではしゃぐこと、はしゃぐこと!


正直 ミエルを我が家に迎えよう、と決めた時、不安がなかったかと言うと嘘になります。

本当に 私達に二匹も世話できるのかな~?とか、
可愛い、可愛い(笑)ルカの性格が変わっちゃうんじゃないか、とか、
後から来たミエルのことを可愛く思えなかったらどうしよう、とか。。。。。

でも、そんなの全部杞憂でした。
ルカはルカで今まで以上に可愛いし、ミエルはミエルで本当に可愛い。

そして こうして二頭で遊ぶ姿を見ると 本当に良かったなあ~!としみじみ思います。


まあ、勢いが余って
CIMG4247.jpg
時々 こんな風にもなってますけど


小型犬エリアに一匹でいたトイプーちゃん。
CIMG4245a.jpg
ルカとミエルに興味はあるものの
寄って来られると怖くて キャンキャン吠えちゃいます。


CIMG4246a.jpg
あはは、一緒に遊べたらいいのにね~。



このトイプーちゃんが帰ってしまった後
小型犬エリアにも入らせてもらいました(ちゃんと許可を頂きましたよ)
CIMG4249.jpg
ちょっと小高い丘があったりして
アンテとしては こっちの方が好きだったので こっちで遊ばせたかったんです(笑)

CIMG4250.jpg
ミエちゃんは けっこうハンターなのよ(笑)



小型犬エリアから見たランの風景です。
CIMG4259.jpg
感じいいでしょ~。

な~んで ガラガラなんだろ?(笑)


CIMG4261.jpg
ルカ、この後ボールも投げてもらったし 一杯走りました。

CIMG4266.jpg
ミエちゃんの頭の毛は大仏さんみたい、クルクルです。。。。。



この後 この「ホワイトロートス」を後にして

ここまで来たんだから!とオットに頼んで 前から行きたかったお店に行きました。


次に行ったお店はパン屋さんなんですが
なかなか面白いお店ですよ~


Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

shioco87mana says..."No title"
あら~ ホワイトロートス、でしたかぁ~^^

ホワイトなんちゃらとかうろ覚えしてたのですいません、、、汗

でも、めちゃくちゃ良い感じのところですねぇ~♪
二人とも楽しそうに^^

ルカくん、後姿。。。ジープそっくし・笑
人間の子供ですよねっ^^

かわいい~~^^

ミエちゃん、カフェで目がキラキラですねぇ★
これまた萌えますっ^^
2011.11.11 18:01 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.11 23:56 | | # [edit]
アンテ says..."shioco"
ほんと 私も「ホワイトなんちゃら」・・・です(なはは・汗)
しかし、実家の父に指摘されるとは(爆)

それにしても ここ、なんでこんなに空いてるんでしょうね。
場所が分かりにくいのかしらん。
正直 カフェのお料理が特別良いとは思いませんでしたが(笑)
ランの雰囲気は良かったですよ~。
近くだったら また行きたいくらい。


ジープくんとルカ、やっぱり似てます??
でも 私的にはジープくんの方が男前(笑)

ブログあれからも ずっと見させて頂いています。
本当に、本当に、長い道のりだったんだな、って。
ルカの身に起きたことだったら・・・って。
それこそジープくんとルカが似てるものだから
胸がいっぱいになってしまいます。
2011.11.12 01:18 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."「管理人のみ閲覧できます」さん"
お問い合わせ、ありがとうございます!!

こちらのコメントに気が付いたのがこんな夜中ですので(汗)
翌日(あ、今日か・・)の午前中にメールを差し上げますね。

お気持ちがとっても、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
2011.11.12 01:23 | URL | #jAL4TSMI [edit]
ソラママ。 says..."No title"
ルカ君とミエルちゃんのはじける姿は本当に見ていて楽しいです~
前回の海の二人の行動といい二人の違いを見るのもとってもとっても可愛い♪♪
衝突写真凄いナイスショットでしたね。誰も居なくても二人で遊べるアンテ家羨ましいです。
ハンターみえるちゃん!今度はソラを狩してね♪♪

ウキウキ♪次はパン屋さんですかどんなパンがあるのかなぁ。
楽しみです~
2011.11.12 09:25 | URL | #eiuACf8c [edit]
アンテ says..."ソラママさん"
そうなんですよ、それぞれの個性がことあるごとに見えて 
ますます可愛くなっちゃうんですよ(笑)

誰もいないランでも二匹で追いかけっこしたり お互いに意識しながら行動してるのが分かるので
ミエルを迎えて本当に良かったなあ、と思います。
ルカに対する愛情が薄くなったりしないかな、なんて心配したりもしたけど
全く違うんですよね~、うまく言えないけど。
前よりも もっと可愛いと感じます。


あ、パン屋さん!
ソラママはパンが得意だったんだ!!!
げげー、パンはあんまり写真に撮ってないわ~(てか もう食べた・爆)
お店の雰囲気がね、おもしろいんですよ。
アップが遅れててごめんなさい~。
2011.11.12 23:34 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/546-263f2247
該当の記事は見つかりませんでした。