FC2ブログ
IMG_2416.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

必需品を買いに。

昨日はあんなに良いお天気だったのになあ・・・

今日はもう雨が降ったり止んだり

春が来る前の不安定なお天気が続きます。


雨の日は ルカミエもよー寝る。

IMG_706220190819.jpg
ボサボサ・・・・

ちょうど良かった。
ルカミエおやつ作りの必需品が切れているからコストコ行ってこよっと。

IMG_706320190819.jpg
あい、行てきますよ

こんな雨の日はルカミエもお出かけ出来ないって諦めているようで
アンテが出かける時 ルカなんて(この写真の状態のまま)起きもしなかったわ。。。。(笑)



久しぶりのコストコ。
IMG_706620190819.jpg

目に留まったのが

IMG_706520190319b.jpg
いやん、可愛い
さくらティーだって。

買おうかな~と思ったけど
IMG_706520190819.jpg
100個てぇ~~


うーーーーん、100も要らんねん・・・15でええねん(これがコストコ・笑)

強調された「100」の数字が逆に購買意欲を削ぐと言う・・・


以前は どう考えても多いやろ~というような商品でも誘惑に負けて買って
結局 食べきれなかったり使いきれなかったり・・・なんてあったけど
さすがに歳を取ったので経験して 考えて買うようになりました。

このジャスミンティーも春らしいパッケージで目を引いた
んが、もちろん こちらも100個入り
う~ん、100も・・・(二度目)
IMG_706820190819.jpg
でも買うなら このジャスミンティーの方が
普段のお茶として飲めるかな(今回は買わなかったけど・笑)
次に行って売っていたら これ買おう。


さて、この為に来たと言っても過言ではない、
IMG_707120190819.jpg
オートミールとオーブンペーパー。
良かった、あった。

他にも必要なものをいくつかカートに入れて
今日は年会費もプラス
我が家 間違いなく このオートミールとオーブンペーパーのためにコストコの会員継続しております(笑)


帰って来てから ダンスの練習しとこか~と用意して

最近は構成が新しくなったミエルの練習からすることが多かったんだけど
IMG_707620190819.jpg
ルカからしようとしたら

ミエル・・・・
IMG_707520190819a.jpg
納得がいかなかった様子で
クレートからモリモリと出ようとして

このまましばし 固まる。
IMG_707420190819a.jpg

ミエ、前足が可愛いわん

意外なことに これ以上は出てこないんですよ(笑)


ミエ、押し込んで~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/3287-80932ecc
該当の記事は見つかりませんでした。