FC2ブログ
IMG_3329.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

最高のプレゼント!

すみません、今日はかなり個人的な内容です。。。
私としては どうしても この思いをここに残しておきたいものですから・・・・
どうぞスルーしてください。


今日 今 真夏の国から こんなHAPPYなエアメールが届いた~!

DSC00343.jpg
素敵なカードをありがとう!

ジョッシュ! あなたがお父さんになるなんてーーーーー!

本当に、本当に、嬉しい!!!

待ちに待った知らせですよ!
ずっと気になっていたの、babyまだかな?って。
最高のクリスマスプレゼントです、ありがとう!


日本に来てすぐの頃、持ち前の明るさと心配りのできる優しさで
一生懸命に日本に馴染もうとしていたあなたに 不思議なほど
親近感と魅力を覚えたことを 今でもはっきり覚えています。

そんなに日本に不満があるなら母国に帰れよ!と言いたくなるような方が多い中(笑)
あなたは ああ、この子は日本で馴染める、と思ったんだけど。
やっぱり帰っちゃったのは ちょっと寂しかったけど。
でも ちゃっかりHkちゃんていう最高のパートナーを連れて帰っちゃったね(笑)
初めて あなたからHkちゃんの話を聞いたとき
”あ、この娘はジョッシュにとって特別の存在になる”って思った勘が当たったのは
嬉しかったわ(笑)


ジョッシュ、覚えているかな。
色んな人種が混じって世界が一つになればいいのに、って私に話してくれたこと。
世界はその方向に向かっているよ。
ジョッシュとHkちゃんもその一歩を踏み出した。
きっと素晴らしいbabyね。

Hkちゃんを大切にね~。


ps:クリスママの張り切りようが目に見えるわ~(笑)

Category : 生活
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ponta says..."No title"
国際的なお付き合いがあってすごいじゃないですか!
ニホンの、しかも大阪近辺しか知らないワタシは井戸の中のカワズ状態で48年来てしましました(爆)
しかもベビーちゃんが誕生なんて、ほんとHAPPYなお知らせでこちらまでシアワセな気分になりますよね。

そしてアンテさん、今年も一年お世話になりました。
リーフくん、ふーこちゃんに楽しませてもらいにしょっちゅうお邪魔して、今ではルカくんのやんちゃぶりに「くっくっくっ」と一人笑いしてるpontaです(笑)
また来年もよろしくお付き合い、お願いしますね♪
2010.12.30 23:00 | URL | #42a.2Ue2 [edit]
アンテ says..."pontaさん"
彼、オーストラリアの青年なんです。
世界観が全く違って 彼と話して 
私も なんか小さな世界で物事考えてるなあ。。。って
色々と教えられました。
いいパパ・ママになると思います。楽しみ!

こちらこそpontaさんには本当に色々とお世話になりました。
なによりもリーフとふうこを気にかけて可愛がってもらえて
リーフが弱っていく過程でも pontaさんのコメントに
何度も励まされました。
ルカは・・・ほんまにコイツは・・・(笑)
日々 私達にカルチャーショックを与えてくれています(笑)
こちらこそ 来年も変わらずよろしくお願いします!
2010.12.31 19:59 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/328-48a5a08e
該当の記事は見つかりませんでした。