FC2ブログ
20180819.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

なんだかんだで

この日曜日、オットはゴルフの予定でしたが

前回 停電を起こして大きな被害を残した台風21号と同じ規模の台風がまた迫っているということで

ゴルフ場がクローズ。

することがなくなったオット、ゆえに朝から ルカミエと2回 お散歩に行ったそうです。
(すんません、アンテ 寝てました

で、アンテはアンテで 雨が降る前に・・・とルカだけ連れて 

IMG_212520180930.jpg
緑地で

IMG_212320180930.jpg
家の中では出来ないダンスの部分練習して

IMG_212920180930.jpg
ボール遊び


帰って来てからお昼を済ませて 

IMG_213220180930.jpg
はい、また ホームセンターカインズに行きました。

fc2さん、どうも最近 写真の取り込みがスムーズにいきません・・・
他の写真が取り込めないです
これ、アンテのパソコンだけかしらん。

カインズでお買い物を済ませた後
帰り道、まだ 雨が降らずにいたので

じゃ、お散歩しようということで
IMG_213920180930.jpg
河川敷へ。


IMG_214220180930.jpg
こんなお天気の河川敷、さすがに だーれもいなかった・・・



やっぱりこれ以上の写真、取り込めないし、ブログに表示されない

IMG_215620180930.jpg
こんな風になっちゃう、どうしてだろう。

結局 雨が降る前に、台風が来る前に、で
なんだかんだで いつも以上に歩いて遊んだルカミエです(笑)


現在 アンテ地方 夜8時半過ぎ。
台風 和歌山に上陸したってニュースでしています。
アンテ地方は 今のところ 雨もそんなひどくないし風も吹いていません。
前回の経験をもとにシャッターを閉めているので(前はシャッターを閉めるのすら忘れてた)とても静かです。
停電することを恐れて早々に夕食済ませてお風呂も済ませました。
とりあえずブログも本日 早めにアップしてこの後にそなえます。
このまま何事もなく過ぎますように。。。。
皆さんもお気をつけてくださいね。


この写真とか全然取り込めないんですー、なんでやろ??
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/3115-c0bc4cb3
該当の記事は見つかりませんでした。