fc2ブログ
IMG_2416.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

おうちの中

二日間 よーーー雨 降りました。

しかも気温がぐっと下がって寒いこと・・・
一時 30℃を超えるほど暑かったのに。
今日は20度を切っていましたよ。


ルカもミエルも この雨の二日間 よく寝てました。
IMG_150220180531.jpg

まあ、お散歩もお出かけもできないから 寝なしゃあない。
IMG_150320180531.jpg



ルカがクレートの中から鼻だけ出してるのは
IMG_150620180531.jpg

ミエルがダンスやオビの練習するのが気になるから・・・・
ではなく
IMG_150720180531.jpg
ご褒美のオヤツをミエルがもらうのが気になるから(だよね・笑)
自分の練習の番が来ると 待ってました!とばかりに飛び跳ねて喜びます。

そして それとは別に 色んな経験を積み重ねて 
ルカもミエルもトレのモチベーションが高くなってるような気がする。
嬉しいことです
ルカは新しいトリックの練習もすごく楽しそう、そして 
アンテが何を伝えようとしているんだろう、とめっちゃ彼なりに考えているのが分かります。
これこれ、これがダンスの練習をしていて面白いところ


それぞれ ダンストリックとオビの練習をして
IMG_151120180531.jpg

それはそれで 楽しい雨の日


早いな~、もう6月になっちゃうよ~。




ルカの鼻先をぽちっと押し込めて~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2992-90e9e2ad
該当の記事は見つかりませんでした。