IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

やっぱりここ。

せっかくのお出かけ。

やっぱりルカミエのためには

IMG_363220171012.jpg
うひょひょ~

やっぱり こういう所(笑)


IMG_363320171012.jpg
あーーーー、でも人間も気持ちがいいわん。


IMG_363420171012.jpg
ようやくのフリータイムに ルカのテンションも

IMG_363520171012.jpg
オットも嬉しそうですな(笑)


オットとアンテの間を
IMG_364120171012.jpg

この子ったら
IMG_364020171012.jpg

IMG_364320171012.jpg
何往復したかしらん

IMG_364220171012.jpg
何が楽しいんでしゅやら・・・兄たん、やっぱりおバカでしゅね。

なーんて見ていたら
やばい、やばい、ミエルに突進してきた

IMG_363920171012.jpg
きゃ~、兄たんにおしょわれましゅー!


IMG_364520171012.jpg
うひゃひゃひゃ、最高でふよ~!


調子づいたルカが
IMG_365120171012.jpg
バッグの中からボールの入った袋を取だしちゃった

IMG_365420171012.jpg
おとさん、ここはやっぱりボールたんでふよ!

使われるオット(笑)
IMG_365520171012.jpg


ミエルは足の状態に考慮して ちょっぴり投げるふり。
IMG_367320171012.jpg
お鼻に砂つけて それでも満足げでした。

IMG_366220171012.jpg


さあ、秋の休日を堪能することが出来たね~。

IMG_368420171012.jpg
帰ろ、帰ろ。

IMG_368620171012.jpg



帰り 初めて知った。
IMG_369220171012.jpg
明石海峡大橋って こんな綺麗なイルミネーションだったっけ。



これは この日の
IMG_363820171012.jpg
大好きな一枚・・・・

風を感じて 砂浜を踏みしめて 海の匂いを嗅いで

IMG_367120171012.jpg
やっぱり こういうお出かけは

ルカミエを

IMG_368220171012.jpg
優しい良いお顔にしてくれるね。





逃げろっミエちゃん!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ぽちっとよろしく

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2774-618b8351
該当の記事は見つかりませんでした。