IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お疲れ!三連休。

三連休最終日。


シェイクの琵琶湖BBQ&運動会でした。

良いお天気!

暑いくらいで


IMG_390020171009.jpg
ルカさん 泳ぎましたわん(笑)


オットはゴルフ旅行に行っていたので 
アンテ一人でルカミエの2頭を連れての参加でした。


目の前は解放的な琵琶湖の風景。
IMG_386120171009.jpg
人も犬も楽しいBBQ


そんな中 特に犬密度の高くなるテーブル周りで二頭に目が行き届くか自信がなかったので
お互いの安心のために
IMG_048920171009.jpg
クレートを一つ持って行きました。
これ、良かった~
ルカも周囲を気にせず寝てられたしね。

ミエちゃんは・・・・

IMG_390720171009.jpg
お肉が気になる?(笑)



場所は琵琶湖 マキノサニービーチ。知内浜オートキャンプ場
IMG_387320171009.jpg

お水 綺麗だし
景色も良いし
楽しかったし

とっても良いところなんだけど

IMG_387420171009.jpg

ここ 我が家から ちと遠いわあ。

行きは3時間ほどで着いたのですが
帰りは高速道路での事故で40キロの渋滞にあい・・・4時間半かかって帰宅。
アンテ 一人での運転での最長記録となりました。
さすがに疲れた~~



ルカミエも
IMG_396120171009.jpg

お疲れのご様子です。
IMG_396220171009.jpg

なにわともあれ ヘタレドライバーのアンテ、

この子達と無事に帰ってこれたことを 神様に感謝、感謝



最近なかなかグルメなんですよ、この子・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ミエコのくせに!!でぽちっと(笑)

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2771-94b3c8a9
該当の記事は見つかりませんでした。