IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

おぱんちゅ

だんだん しゃむくなってきたので おかーしゃんが

「冷えちゃダメやからね」って

ミエちゃんに


IMG_372120171007.jpg
おぱんちゅを買ってくれました。

ミエちゃんの足が冷えて痛くなったらいけないからだしょうでしゅけど

でも ミエちゃんは 知ってましゅよ。


IMG_372020171007.jpg
これ 300きんでおやしゅかったからでしゅよ。


IMG_371920171007.jpg
まあ、しょれはええでしゅけど・・・・・よっこらしょっと


IMG_372320171007.jpg
おかーしゃん・・・・


IMG_372220171007.jpg
おしりはしゅーしゅーしてええでしゅか





ああ・・・・本当に なんでまたこんなになっちゃったんだろうーー。


はい、元々は300均の商品で人間用の保温もこもこパンツです。
ミエルの股関節と足、寒くなってきて冷えるとよくないと聞いていたので
(でも動いて使った後は冷やさなきゃならない・・という この辺りはややこしい
昨日の朝の冷え込みに 買っておいた”おぱんちゅ”を履かせてやろうと思って
ミエルのお尻尾出すとこ作らなくちゃ・・・とハサミを入れたのですが

これだけよ・・・切ったの、たった、
IMG_383420171007.jpg
これだけ!


アンテの予想では ミエルの尻尾とお尻の一部がちょっと出るだけだったのに

ミエルに着せたら
IMG_372620171007.jpg
どえらいケツ出し・・・・

ああ・・・アンテってこういうのしか作れないのか?(注:今回は作ったとも言えない)



でもまあ、実際 温かそうで
IMG_372520171007.jpg
本犬はケツ出しさほどお気にされている様子もなく

嫌がって脱ごうともしないので

IMG_373220171007.jpg

この冬、このまま使いまっせ(笑)





おぱんちゅミエコをぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   

Category : ミエル
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2768-93ef0884
該当の記事は見つかりませんでした。