IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

待つわん。

昨日の記事で大間違い~

こたろうくん、てんくん兄弟、
てんくんが兄って書いたけど ぎ、逆だった。

こたろうくん(ホワイト)が一歳年上の兄でしたー

わははは、こたくん あんた お兄ちゃんやったの!
IMG_039320171003a.jpg
いやあ、キャラ的にも?
後色んな理由で てっきりてんくんが兄、こたろうくんが弟だと思い込んでおりました。
途中であれれ?ん?と思う話とか聞いていたのにね、思い込み、思い込み。
ごめんね~



昨日の夜散歩・・・・今年はほんと、すとーんと涼しくなってしまって
オットは寒いってウィンドブレーカーを一枚着込み
アンテは・・・半袖でまだまだええ具合(笑)

お散歩途中 オットは
IMG_039220171003.jpg
いえ・・・・
遅くまで開いているスーパーでお買いもの。


アンテでなく オットがお店に入る時は 大抵 ルカミエに何か買って出てきます。
IMG_039120171003.jpg
ミエちゃん 待つ甲斐あるわ~ん(笑)


IMG_039020171003.jpg

ミエル、やたら姿勢よく
IMG_038920171003.jpg
背筋がぴしっ


おとさん きっちりルカミエのために手羽中買ってきてましたよ



お昼間は 舌をしまい忘れて爆睡してはった・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ぽちっと押したって~

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2764-844cc42b
該当の記事は見つかりませんでした。