IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

可もなく不可もなく。

先週のフライボールの練習のメンバー。

ラフコリーが3頭に トイ・ミディアム・スタンプーと各サイズのプードルが5頭。
世間では珍しいと言われる犬種で占められて
IMG_33312017928.jpg
本来ならもっともメジャーなラブラドールレトリバーが少数派という・・・
この逆転現象
・・・・シェイクは不思議だ。

この日もレジャーシートがルカの待機位置。
IMG_33362017928.jpg

日は照ってなかったんだけど蒸し暑かったかな~。
IMG_33352017928.jpg



アンテの入院とかがあって
ルカにとっては2週間ぶりのフラボ。
IMG_33412017928.jpg
今一つ フライボールへのモチベーションが上がらない状態のまま2週間空いたので
どーかなー、ルカ ちゃんとするかなー?とちょっとドキドキしていたら

普通だった(笑)
IMG_33422017928.jpg
うん、ごくごく普通。。。。可もなく不可もなく?


いや、もちろん課題は色々とあります!
相変わらずスピードが出ないとか キャッチ下手とか
テニスボールに対するモチベーションもイマイチだしなあ。。。。
そんな状態で ルカさん、なーんとなく無難にこなしてるだけのような気がする。
そりゃあフライボールも奥が深いです。
もっと速く、もっとガンガンに、もっと正確に!
トレーナーの犬達って本当にすごいんです。本当に弾丸みたい(笑)
じゃあルカにそういうのを求めているかっていうと・・・ちゃうけどねえ(無理だろうし
でも少しずつ フラボのトレ中の皆の興奮にピリピリしなくなってきたような気がする
これ、フラボを始めた大きな目的の一つだったので それは嬉しいかな。


頭数が少なかったので 2レーンに分かれてのチーム練習では 
IMG_33432017928.jpg
順番がすぐに来る、来る(笑)


いつもよりも沢山走った!

IMG_33452017928.jpg
あ、ルカさん 近い、近い



べろーん。 ルカの舌をぽちっと押しといて~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : フライボール
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2759-f5424905
該当の記事は見つかりませんでした。