IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

いよいよ・・・

この前のトレの日。

IMG_331920170926.jpg
とーーっても良いお天気で

これは・・・・

いよいよ外トレをせねばなるまい(出来る出来ないには関わらず・・・


IMG_331820170926.jpg
ええお天気でしゅね~

やねぇ

と、言うわけで ルカの今回の曲での外トレ、一回目となりました。

実際に広い場所で動いてみると ルカが思う方向には進まなかったり
頭で想像していた方向に向くのは不自然で無理があったり・・・と色々と分かりました。


しかーーーし!

IMG_332120170926.jpg
トレーニング、終わったでふ!

どう考えても練習不足やねー
部分、部分の強化もしなくちゃだけど
あーー、外で全体を意識した練習 もっとしないとなあ。
なんかまとまらずルカとの動きも噛み合わず(まあ、まだまだしゃあないかー)


ミエルも通して踊らせてもらいましたが

もうグダグダ

IMG_332820170926.jpg
ミエちゃんのしぇいじゃありましぇーん!

はい、おかーさんの指示がもうむっちゃくちゃー
何をテンパっていたんだろう


IMG_332520170926.jpg
うひょひょ

飼い主の焦り 犬知らず(そらそうやわな・笑)


はあ~~~と少々 凹み状態で
カフェでアップルパイを頂きました。
IMG_332920170926.jpg
これ、普通はアイスクリームが添えられるみたいなんですが
アイスは今のアンテはあまり食べない方が良いので(たぶんこれくらいは大丈夫なんだけど)
アイス抜きで。
ああ・・・美味しかったー

IMG_333020170926.jpg
ミエちゃんがおかーしゃんの代りにアイシュ頂きましゅよ。


期待のミエちゃん、ざーんねーん



こういう時は甘いのって最高!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  うんうん!にぽちっとお願い

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2757-a1b61fce
該当の記事は見つかりませんでした。