IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ゆったり、まったり。

シュンランママさんから

 「今からサムくんママとダンスの練習しようと”河川敷”に向かいますが
  良かったら一緒にどうですか~?」とラインを頂いて


はいっ、「行きますっ!」と 即答のアンテ(笑)



シュンランママさんが”河川敷”と言われただけで
どの河川敷だか分かる(河川敷と行ってもあちこちある・笑)のも面白いな~と思いつつ

シュンランナーニちゃん、サムくんと ほぼ同時に到着
IMG_328820170924.jpg
Mダックスチーム


シュンランママさんが
「うちの子達 河川敷に行くとほんとに嬉しそうに飛び跳ねるねん~」とは聞いてはいたけど 
実際に見て驚いた
普段 大人しくて走る姿なんてまず見たことのないシュンちゃん、ランくん、ナーニちゃんの
IMG_328620170924.jpg
テンションのはしゃぎっぷり!

こんなに楽しそうなシュンランファミリーの走り回る姿を見てアンテも本当に嬉しかったです。
実はこの河川敷をシュンランママさんに教えてあげたのはほかならぬアンテなのです(うふふ
シュンランママさんのおうちから近いし「こんな良い場所があったなんて」と喜んでくれてはったんだけど
そりゃ こんな楽しそうな姿を見せてくれるんなら 連れて来たくなるわ~
犬達の嬉しそうな姿、私達の元気の源ですもんね(笑)


IMG_328720170924.jpg
練習が始まるでふね
ルカはこのメンバーが大好き(笑)

はい、まずは ランくんとサムくんとのペアダンスの練習ですよ。
IMG_329020170924.jpg
毎回 このペアはすごいなあ・・・って思います。
ご自分たちは「まだまだ全然、間に合わないかも~」って言うてはるけど
でも ペアって練習するだけでも日にちや時間を合わせたり大変なのに
出来ることも出来ないことも 全部ひっくるめて楽しんではる姿は ほんとええなあ・・って思う。

ね、ルカミエ・・・・・

IMG_328920170924.jpg



この後 少し離れた場所で
ルカミエもダンスの練習。
今回の構成のルカの動きや速さがまだまだ定着していないので方向を決めづらくて とりあえず部分練習を。
ミエルは前の曲でのおさらい(←実はこっちの方が出来なくて焦ったー


ダンスの練習を終えたら ちょうどお昼に差し掛かっていたので
この後 お仕事の入っていたサムママとはお別れして

シュンランママさんと少し前から行きたかったころカフェさんへ。

シュンランママさんの車の後に着いて走ってたんだけど・・・・
ほんまに着くのか?と思うくらい走ったような気がするんだけど
実はそんなに遠くないんです。
でも それくらい意外な場所にあったような気がする(笑)


その代り 
IMG_330820170924.jpg
こんな景色の良いところ
田舎やろ~~?(笑)


ええわあ・・・・ここ。

IMG_329520170924.jpg
ナーニちゃん、シュンちゃん、ランくん。
ママのお膝の争奪戦(笑)

IMG_329720170924.jpg
あーー、ミエちゃん それは期待のお顔ですね(笑)

IMG_329820170924.jpg
ルカも初めてのお店でチェックが入ります。

IMG_329320170924.jpg
ランチ(美味しい~


IMG_330020170924.jpg
どっしりと落ち着いたランくんに(いや、河川敷で頑張ったからお疲れの顔かな・笑)

IMG_330120170924.jpg
天然(らしい。アンテはまだ目の当りにしたことはない・笑) ナーニちゃん。


静かで落ち着いた空気が流れる敷地内。
IMG_330620170924.jpg

ルカもミエルも
IMG_329620170924.jpg

IMG_330520170924.jpg
まったりと静かにくつろいでくれたお蔭で


お母さんたちはコーヒーも頂いて
IMG_330320170924.jpg
ゆったりと落ち着いていろんなお話が出来たよ。

お店の方にも「みんな大人しいねぇ」と褒めて頂いて
IMG_331220170924.jpg
とっても居心地の良い時間を過ごせました。
それもこれも あなたたちが落ち着いて静かにいてくれたお蔭。
ありがとうね



田舎は好きでふよ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    ぽちっとお願い

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2754-09c91c8e
該当の記事は見つかりませんでした。