IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

焼肉事情

これは

河川敷。
IMG_327920170922.jpg
ルカ 楽しそう

この日は・・・そうだ・・(だんだん思い出して来た)
オットは昼間はゴルフに行ってて
帰って来てから
IMG_015420170922.jpg
河川敷で合流したんでした(写真使い回し・笑)

夕日がきれいだったなあ。
IMG_327720170922.jpg
この河川敷から見る空や夕日、好きやわ。


さて、その後 
焼肉の「寄つ場」さんへ。

「河川敷で遊んで⇒寄つ場さん」というパターン、うちは結構多いのですが
前にもお知らせした通り アンテ、胆石持ち。
胆石持ちは油もん(脂もん?) が要注意
動物性脂肪がいっちばん良くない。
逆に言えば食事でこれさえ気を付けて規則正しい生活をしていたらmy胆石ちゃん、
大人しくしててくれると言えるほど(笑)

なので

はい、只今のアンテの焼肉事情
IMG_328020170922.jpg
ササミ
ホタテ
そして イモ、イモ。
(これにキャベツ・笑)
冷奴。
これにお肉は牛タン2枚しか食べなかったー。


んがこの方たちは

IMG_328420170922.jpg
サンニンで美味しそうにお肉をジュージュー焼いて食されておりました(笑)

アンテ、蚊帳の外・・・ならぬ七輪の外
IMG_328520170922a.jpg
せっせと一人 イモ・イモ・イモ、たまにササミを焼く。


IMG_328320170922.jpg
ごらーーー!


これが、お肉が食べたいのに目の前で見ながらガマンしての状態なら
ほんと腹が立つ 辛いんでしょうが
不思議と食べたいとも思わないので気にもならず(笑)


人の身体と意識ってよう出来てるなあ・・・としみじみと思う2017・秋。




これもまたヨシ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  で、ぽちっと!

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2752-352a7f7f
該当の記事は見つかりませんでした。