IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

しばらく

ブログお休みしま~す。

いやあ・・・昨日あれから胆石の痛みがじわじわ引かなくて。

朝から病院に行ったら胆石が動いたせいで肝臓の数値がびっくり悪くて そのまま入院ですってー
そう 先生は「即入院です」て

思わず固まるアンテ。
心の中で「犬はっ?!犬達はっ!?

で、先生に無理に頼んで夕方まで外出させて頂いて
色んな用事を済ませております。


病院を出て 一番に向かったのはペットショップ、 ドッグフード買いに行って来ました(笑)
まあ、お散歩に関してはオットのほうがプロですので心配なく任せられますが
ご飯・・・よね。
こういう時に手作り食は困るんやなあ・・・けど しゃあない。
背に腹は代えられん。
あんたらしばらくカリカリ食べておきなさい
久しぶりのカリカリは美味しいぞー(笑)

そして 家に帰ってきたこの時間に入院の準備、
何よりも あちこちに電話、ラインして 今週末から来週にかけて色々と予定していたこと
全部キャンセルさせて頂きました。
皆さん、すみませんっ!!


と、言うことで アンテはしばらく絶食して点滴生活してきます。。。
(肝臓の数値をまず正常に戻すため)



心残りは・・・・

IMG_323020170908.jpg

あんたらシャンプーし損ねたこと(ほんとは今日しようと思っていた・笑)


では行ってきま~す
(これ、予約投稿で明日の日付にして行きますね)



行ってらっしゃ~い!のぽちっとよろしくです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あき says...""
きゃ~アンテさん😭
お大事にしてください❗
元気玉を送ります☺
早くお元気になりますように‼️
2017.09.09 08:33 | URL | #- [edit]
nana says...""
うわっ。お大事になさって下さいねぇ。絶食、点滴の時って、テレビつけると料理番組ばかりなんですよねぇ。早く、数値が正常に戻りますように。私も胆石なんです。泣
2017.09.09 12:25 | URL | #QoBbrBfg [edit]
アンテ says..."あきさん"
ありがとうございます、ご心配をおかけしました(^_^;)


お蔭様でもう元気ですよ~、まったく普段通りになって戻ってきました。


元気玉ありがとう!!(^O^)
2017.09.14 09:44 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."nanaさん"
うふふふ、nanaちゃんも・・・?(笑)

そうそうそう、今はインスタ!
テレビはあんまり見ないんだけどインスタは毎日見ていたので開けると 
皆さん美味しそうな食事してはって (ワンコメニューまで美味しそうだった・笑)
フォローしているサイトのレシピの紹介動画が美味しそうだったこと~(笑)
でも人間て点滴だけでもしばらく大丈夫なんですねぇ・・・
お蔭様でダイエット出来ましたよ(笑)

2017.09.14 09:50 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2742-089695ac
該当の記事は見つかりませんでした。