IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

8月最後の

日曜日。

8月最後の日曜日って とっても良いお天気で
ルカミエを泳がせてあげようか・・ってことになって

こんな
IMG_286120170906.jpg
緑ぃ~な田んぼを横目に見ながら

こんな
IMG_286320170906.jpg
のどかぁ~な古い町並みを通り抜けながら

なんだかとっても気持ちが解放されるドライブを経て


まずは
IMG_286420170906.jpg
「黒滝」道の駅です。



皆さん 思うことは同じなようで
道の駅、大人気。
IMG_286520170906.jpg
駐車場は満杯で 入るだけでもズラズラズラ~と車が並んでおりました。

少し待って車を停めれたのでルカミエを連れて

IMG_287820170906.jpg
お野菜やお土産ものが売っている建物を抜けて

IMG_286620170906.jpg
芝生のある広場へ。

IMG_286820170906.jpg
この広場の奥に 浅瀬になった川が流れているんですよ。

とにかく日差しが強くて
IMG_286720170907.jpg
ルカミエが暑いだろうなと思って

IMG_287020170906.jpg
足だけでも涼ませてやりたかったんだけど

IMG_287120170907.jpg
おとーしゃん、靴下脱いでます

ただ、ここは 子供さん達がたくさん遊んでいる場所でもあったので
IMG_287220170906.jpg
アンテ、落ち着かず・・・・
やっぱりね、子供が水遊びしている同じ場所に犬を入れるなんて・・・と
思う親御さんもいるんじゃないかーと思っちゃうんですよ
世の中 犬好きさんばかりとは限りませんからね。
その上 まさかここでおチッコなんてしちゃったら・・と思うと気が気じゃない。

なのですぐに上がって
IMG_287620170906.jpg
ちょうどお昼に差し掛かっていたので
何かここで食べて行きましょう、と


道の駅にあったお店でお蕎麦と柿の葉寿司を買い

どこかで食べたかったんだけど・・・・・

IMG_288220170906.jpg
無かったんだよ・・・
アイスクリームのショーケース、段ボール乗せ(この段ボール、なぜか最初からここに乗っていました・爆)

ほんと、ほんとに、日陰で座って食べれる場所がなかったんです。
IMG_288120170906.jpg


売店で売っていた小鮎の天ぷらも・・・・
IMG_287920170906.jpg
撮ってないんだよ・・・・
熱々の揚げたてのが五匹乗っていたんですけどね、気が付いたらオット食べちゃっていました(笑)


いいの、いいの、目的地はここじゃないからね。

IMG_288020170906.jpg

さあ、お楽しみ、行きましょか



ぽちっと、ぽちっと~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2740-ba69e055
該当の記事は見つかりませんでした。